スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年1年も。
とりあえず無事、2006年を過ごすことができました。
階段から落ちたり、ギックリ腰(?)になったり
上の階の人にキレたりと、まぁその他にもいろいろありましたが(笑)
とりあえず1年、無事に過ごすことができました。
王子君にもヒヤヒヤすることも何度かあったけど
なんだかんだで元気でいてくれるし、ありがたいことです。
来年は、より良い1年にできるよう、いろいろ頑張らなくっちゃ。


うにゃ~



帰省は、2日から4泊の予定です。
Uターンラッシュに思い切り逆行してますな(笑)

私、実は、実家以外で新年を迎えるのは今回が初めてです。
今まで、たとえ彼氏がいようとも、「じゃ。」って帰ってました(笑)
だから、どんな年越しになるか楽しみです。
友達とウチで飲んで、グダグダになりながら初詣に行く予定です(笑)


ん?



帰省の間、王子君のことはいつものシッターさんに頼みました。
依頼するのが遅くなってしまったので
4日以降じゃないと一杯でムリと言われたんですが
そこを頼み込んで3日から来てもらうことになりました。
ありがたや~。
実は友達が「私が面倒みてあげるわよ~」って言ってくれたんですが
さすがにお正月に頼むわけにもいかないので
シッターさんにお願いしました。

…zzz


今年の冬は比較的暖かいから
私がいなくても凍えたりすることはないだろうと思うのですが
やっぱり持病(?)があるから心配です。
シッターさんには、毎日携帯に連絡を貰うことにしました。
王子君も連れて帰れたらいいんですが…片道5時間はキツすぎますから(ーー;)
良い子でお留守番していてね、王子君!



今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト
[2006/12/31 14:30 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新年早々… | ホーム | ついにゲット!!>>
コメント
どもども!
ホント今年はありがとねv-343
れい子さんの爆笑コメントに、いつも笑わせて頂いてました(笑)
また来年も、フラッと寄って腹を抱えるようなコメントを期待してますよ~(笑)
[2006/12/31 23:25]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
新年
あけましておめでとうございます~!
王子くん またまたお留守番ですか~!
寂しいけれどちゃんとおりこうにできるからいいよね!(〃´∇`〃)
今年もよろしくおねがいします。
[2007/01/01 17:03]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
王子君、気持ちよさそ~に寝てますね!(´- `*)
今年も王子君のカワイイ和みの写真、楽しみにしてます♪
今年も読み逃げが多いかもしれませんが、よろしくお願いします!e-466
[2007/01/02 13:37]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
今年も綺麗なピンクでよろしくてよ~♪
一緒にいない間って寂しくてオイタしないのかな
[2007/01/03 18:29]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
あけおめ~ ことよろ~ (^^)/
王子君はお留守番ですかね~
私は今回の年末年始は2泊3日で実家に帰りましたが、ペットシッターを頼まず(頼めず)、えさと水を於いて行きました。
今までだとお目々うるうるで出迎えてくれるはずが....
今回は「おっせよー」という顔つきで出迎えられましたorz

今年もよろしくおねがいします!!
[2007/01/05 22:20]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/06 06:59]| | # [ 編集 ]
片道5時間の移動はやっぱりツライですもんね~
マイカーならまだしも公共の乗り物だとすると大変そうですし。
で、王子君は良い子で待っててくれましたか?(*^m^*) ウフフ

それにしても王子君の寝姿って癒されますなぁ~ヽ(´ー`)ノ
なんていうかチラッと見てるお目目といい、
無造作に投げ出されたアンヨからチラリと見える肉球といい、
ドデーンってひっくり返って丸見えのおなかといい、
なんつーか、猫好きの心をくすぐりますよね~
れい子さんの何気ないカキコの間、間に入る、
文章とはかんけいない王子君の写真が好きだったりします(笑)

ことしもよろしくお願いしますねーー(*´ω`)ノ
[2007/01/09 18:46]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
あけましておめでとうございます☆
今年は猫バカ1番さんくらい頑張って更新できるよう頑張りますwww
(早速守れてないけど)
今年もよろしくお願いします!

>ケイさん
あけましておめでとうございます♪
王子にはいつも可哀相と思いながらもお留守番をお願いしちゃってます。
今年も良い子でいてくれたらいいなぁ。
本年もよろしくお願いします!

>ジェーエヌさん
あけましておめでとうございます!
今年はもう少し写真の背景を整頓したいと思います(笑)
今年もよろしくです♪

>桜さん
オイタは幸いされてませんでしたよ☆
今年もヨロシクお願いします。

>monoさん
あけましておめでとうございます!
私も前はゴハンを多めに出して外泊とかしてましたけど
王子は目の前にあるゴハンは全部一気に食べちゃうので
意味が無いんですよね~(笑)
今年もよろしくお願いします!

>もこりんさん
あけましておめでとうございます。
5時間はキツイですよね~さすがに。
お留守番はきちんとしててくれましたよ!
王子の写真は今年はもっとちゃんと撮れるように頑張ります(笑)
(っていうか背景がひたすら汚い)
今年もよろしくお願いします♪
[2007/01/11 22:06]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

