スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついにゲット!!
何度も言いますが、王子君が私の前で本気で寝てくれるようになったのは
ここ1年くらいの話です。
王子君自身は8歳を超えましたが、私と同居している期間はまだ2年半くらい。
東京に連れて来て環境が変わって…信用を得るのにも時間がかかったように思います。



で。今ではすっかり私の前でグーグー寝てる彼なんですが、
寝ている時に必ず彼がやることがあって…それは

チュパチュパ何かを吸う動作をすること。

理由を考えても、母乳を吸ってるつもりかな?ってことくらいしか浮かばないのですが
とりあえず寝ると殆ど毎回この動作をします。
舌を丸めて、口をちゃんと動かしてチュパチュパと10秒前後。

絶対これを写真に撮ってやろう!といつも思ってたんですが
近づくとすぐ目覚めちゃって失敗してたんです。

…が。やっと激写したぜーーーっ!!




ほらほら!
ちらっ





ベロを丸くしてるーっ!!
ベロが!!



この時も近づいたらすぐ目を覚ましちゃったんですが、
ベロが出しっぱなしのことに本人が気づいておらず
ずーっとこの状態でボケてたので写真を撮りまくっちゃいました(笑)
プリチーだわー(〃▽〃)しかも、かなり笑えるしwww



しかし。
原因はやっぱり母乳不足かしらー。
もしそうだったら、ちょっと可哀相だなぁ。
生まれて3日目くらいで捨てられてたから仕方ないけんだけどネ。

ちなみに王子の乳母はうちの妹です。
ウンチをぶっかけられながらも哺乳瓶で育ててくれました。
ありがとう、妹よ。
王子は当時の84倍に育ちましたよ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
[2006/12/20 01:18 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<今年1年も。 | ホーム | ぬくぬく>>
コメント
やべえ可愛すぎww
レア映像だしね~♪

84倍かぁ・・・・
すくすくと天高く肥えるぬこさんを見習わないといけないくらい細いよ!
母乳はさぁユーのあげちゃいなよ?
[2006/12/20 11:16]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
あっちゃ~v-356
こんな写真を載せられたら、ファンになるしかないじゃないっすか!!!
私も耳たぶをしゃぶられたりするけど、実際に舌がどうなってるかなんて見た事なかったっす!
貴重な写真をありがとうv-352
[2006/12/21 14:14]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
吸ってる吸ってる(笑)
まさに、乳を飲んでる時の舌ですよ!この形!!

≫生まれて3日目くらいで捨てられてたから
涙・・・よかったね・・・王子くん。
そして妹さん、ありがとう!!

こんなに立派になって・・・

・・・

・・・84倍?!
[2006/12/22 09:56]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
イヤンイヤン、カワイイ~~~♪
けど・・・なんで王子君、チュパチュパってするの??
モミモミとかなら母乳出すっていう感じがわかるんだけど、
そのチュパチュパって一体・・・(*^m^*) ウフフ
でもなんつーか、舌の先っぽが丸まっててちょ~カワイイ♪
ツンツンしちゃいたくなるよね♪
もしかして・・・れい子さんをママだと思ってるとかーーー!?
[2006/12/22 23:35]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
舌、見事に丸まってますねー。。お乳を吸う形だー(笑)

しかし。。84倍??よくぞ生後三日で捨てられてそこまで成長なされた。。妹さん、エライ。。

チュパチュパに癒されましたー。。ありがとねん
[2006/12/24 22:31]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>桜さん
ジャニーさんwwww
残念ながら母乳は出ないんだゼ?(笑)
 ≫細いよ!
桜さんが?
私が10キロくらい脂肪をあげるよ(笑)
あ、あと王子くんからも2キロほど進呈するってさ。

>猫バカ1番さん
耳たぶしゃぶりwww官能的www(笑)
耳たぶも、こうやって舌を丸めてしゃぶってるんでしょうかね~。
なんか、ザラザラがあたってちょっと痛そうな気もする(^▽^;)
 ≫ファンになるしかないじゃないっすか
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

>いなみさん
えーっ母乳を飲むときの舌って、この形なんですか?
飲んでるところを間近で見たことがないから知らなかったー。
っていうことは、やっぱり母乳を飲む夢でも見てるんでしょうか。
切ないわー(笑)
 ≫84倍?!
…納得しがたいですが、現実なんです(笑)
「猫の育て方」って本には、「猫は30倍に成長します」って書いてたのになー
あれーおかしいなー

>もこりんさん
モミモミもするんですよねー、でもチュパチュパもするんです(笑)
ちなみにモミモミは腰を振りながらするので、ちょっと違う気もするんですが(;゚(エ)゚)
 ≫れい子さんをママだと思ってるとかーーー!?
…どうなんでしょう~仲間と思ってるのか兄弟と思ってるのか…??

>さいふぁさん
お乳を吸う形ってコレなんですね~。
逆に吸いにくい気がするんですけど(笑)
84倍に育ててくれた妹には感謝してます。
あ、別に84倍がいいってわけじゃないんですけど(爆)
ちょうど夏休みの時期だったので、私が仕事に行ってる間も
1ヵ月半きっちり面倒を見てくれました。
本当に感謝です。
[2006/12/25 11:47]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
ちゅぱちゅぱしてる事 ありますね~!
王子くん おっぱい飲んでいる夢見てるのかな~?
ふみふみしてる時と同じで安心してるのかもね^^
この写真を見て子供の頃買っていた猫を思い出しました!
背中を丸めて自分のおっぱい吸っていましたよ~。
(ちなみに♂です^^;)

ブログをお引越ししましたのでお知らせします。
これからもどうぞよろしくね。

http://maetelcat.jugem.jp/
[2006/12/26 15:16]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
かわいい~♪
猫が舌丸めた姿、初めて見ました!
舌ってこんなふうに丸められるんですね~
その舌に哺乳瓶あてたら飲むのかな!?(^-^;
王子君、生まれてすぐに捨てられてたとは・・・
捨てられた王子君をよく見つけましたね!
84倍か・・・うーん!?(・。・?
[2006/12/26 23:20]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
うーむ。。
コタが、モフモフしばがらチュパチュパするのも同じようなモノかなぁ??

高値安定ですが、本人、とりあえずは食欲もあり元気そうだし。。
【いったい、どうせーっちゅうんじゃー。。きー。。】ってな感じのさいふぁでございます。。ぅぅぅ・・
[2006/12/27 23:21]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

