[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
写真は好評
次の家の賃貸契約をして来ました。
言われた通り、王子の写真を持参し、見せたのですが、
管理会社の女性は「かわいいー!」と言ってくれました。
ホッ。

で、そもそも何で写真を見せなければいけないのか聞くと、
もし今後、近所の人から
「いたずらをして困る猫がいるけど、お宅の入居者の猫じゃない?」等
容疑を掛けられたときに、「この猫でしたか?」と確認を取るために
確認用として1枚写真が欲しかった、とのこと。
そのマンションでは犬や猫を飼っている人が複数いて、
数年前からご近所問題が勃発していたらしい。
なので、写真を貰って管理する方針に近年変えたとのこと。
なーんだ、最初からそう言ってくれたら、もっと顔の分かるやつを
持って行ったのに(^^;)


タンスの陰からチラーリ
チラーリ







[2005/09/16 00:18 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハゲの診察結果 | ホーム | 何故か写真を提出。>>
コメント
 あっか~ん!王子君ツボやわ(笑)
めっさウケてしまいました(o^-')b グッ!
[2005/09/16 00:45]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
こんばんは
はじめまして、訪問ありがとうございます。
とっても、可愛い王子さまですねe-266
しぐさとか見せてもらいました。とっても癒されますぅ~!
[2005/09/16 19:59]| URL | misaki #z8Ev11P6 [ 編集 ]
はじめまして~
今回は来て下さってありがとうございますね。
うふふ。
かわいい王子くんですね~。
うちのネコちゃんと柄が似てて他ネコ(人)とは思えませんね(#^.^#)
(すみません、ネコバカでした(^_^;))
引越しは大変ですが、頑張ってくださいね。
[2005/09/16 20:29]| URL | ちびハハ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
初めまして、rittyともうします。
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
王子君、可愛いですね~~!
タンスの影からチラリと覗く姿凄く可愛いです。
お引越し大変ですね~
無事お引越しが完了しますように~
[2005/09/17 22:08]| URL | ritty #m2YZOMWs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

