スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラブバトン
猫と関係ないのですが(^▽^;)某所でもらったラブバトンをワケあってココで展開w

Q1:初恋はいつですか?
幼稚園の時。両想いでした(笑)

Q2:今まで付き合った人数は?
3人?4人?(微妙)

Q3:好きな人とデートしたい場所は?
どこでもいいけど…海が見たいなー。
お台場をブラブラするか、あと、八景島シーパラダイスに行ってみたい!
水族館が大好きなのです。
映画を見てお茶してノンビリ…っていうのもいいなぁ。
っていうか、ホントにどこでもいい。

Q4:好きな人と見たい映画は?
ラブストーリーと悲劇とホラー以外。
今見たいのは「敬愛なるベートーヴェン」

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「大好きだ!」
なんだかんだで一番それが嬉しいかも。
(あんまりクサいことを言われると笑っちゃってダメw)

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?
います…が…完全放置なのでメゲそうです。
いいところは、一生懸命なところ。

Q7:こんな人絶対ムリって人は?
くさい人。不潔な人。キモい人。

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮「気」は全く許せません。
許すとか許さないとかいう範囲外です。
浮「体」なら、まっっっっったくバレなければいいけど
ちょっとでもバレたらその先どうなるかわかりません。

Q9:同棲してみたい?
半同棲ならあるけど…したいですねぇ。

Q10:あなたが愛を感じる行動は? 
さりげなく合わせてくれたり、助けてくれたり、とか。
無意識にでも考えてくれてるんだなぁって感じで嬉しくなります。

Q11:愛と恋の違いは?
前者のほうが献身的なんですかね?

Q12:1番長く続いた恋愛は?
付き合いという意味なら3年半。

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
佐藤琢磨
日本人っぽい顔と、エラそぶらないところが好き。

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなる
今この瞬間なら、前者のほうがいい。
なぜなら、いま寂しいから(笑)

Q15:好きな人から送られたいプレゼントは?
モノとかは要らない。
キモチが欲しい。(←リアル)

Q16:愛とお金はどちらが大事?
お金がないと今の世の中は暮らしていけませんが…
とりあえず借金せずに暮らせてればそれでOKって感じ(^^;)

Q17:好きな人にお金を貸せますか?
絶対貸さない。
友達・きょうだいにも貸さない。
人間関係が崩れるモトになるから。
っていうか、貸せるほど持ってない。

Q18:あなたは尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
意外に尽くすタイプ。(恥)
が、愛という名の見返りがないとムリ。
水がないと花は咲かないのですー。

Q19:惚れっぽいほうですか?
全く違うと思う。
かっこいいな~、と思っても別に好きにはならないし。
ちょっと「あの人いいな」と思っても
「待てよ、これはLOVE?LIKE?きっと気のせいだ、LIKEだ。」と
なぜか自分に言い聞かせてしまうので
「好き」と自覚するレベルにはなかなか至らない。

Q20:このバトンをまわす5人は
回しませーん
スポンサーサイト
[2006/12/13 17:56 ] | 恋愛 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ぬくぬく | ホーム | 不安なこと。>>
コメント
おおぅ、読み応えありました
Q18の答えに、思いっきり共感しました(笑)
そーなんです、それですそれ(笑)

そして・・・
Q6・・・

完全放置ってどういうことだよ!!(怒)
こんなカワイイれい子さんを、放置っていい根性してんじゃねーか!

という感想でございました・・・(汗)
[2006/12/15 09:58]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
どもども!
Q14は、その通りですよねv-363
誰からも愛されないなんて、寂しすぎっすv-409
愛されないのが人間限定で、猫には愛されるのもOKってのなら構わないんだけどね(笑)
[2006/12/15 20:11]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
れい子さんは惚れっぽくないんですね!
もこりんは逆ですよーーー惚れっぽいというか、
相手に「好き」とか言われたらよほどブサイクじゃない限り好きになりそうで怖いですもん!
つーか、もうそんな話なんてないけど(TεT)
ただしかなり熱しやすく冷めやすいタイプなので気をつけなくては・・・
その点れい子さんはすごくしっかりしてて偉い!
きちんと見極めようとして自分に問いかけてるのがすごいよ!

「浮気」これは「体」も許せませんって!
もこりんの場合は女の人と二人でいただけでも浮気になりますよ(笑)
旦那さんの会社に来る保険屋のオバサンと話すのも気に食わないもん!

そしてれい子さんは尽くすタイプなのですね~
これまた偉い!もこりんと逆だ!
尽くすのは疲れてダメなんですよ・・・最初に尽くして、後は尽くされたい!
っつーわけで、「釣った魚にも餌をあげつづけられる人」でなくてはダメなもこりんです。

いやー面白いバトンでした、ラブバトン♪
[2006/12/16 18:24]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

