スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
添い寝
…なーんてタイトルですが。
うちのクールガイ・王子君がそんなことしてくれるはずもなく(笑)


寝。



人に聞くと「そろそろ布団にもぐりこんでくる季節になった」と言われますが
王子君はそんなこと絶対しません。
まだまだ、自分のベッドで寝ています。
ってい言うか、真冬でも添い寝は絶対してくれません。


寝。



時々、私が寝ようとすると、布団の上に乗ってきて、私の足の間に寝そべることがありますが
10分くらいすると去ります。
真冬限定で、布団をめくって「おいで」と言うと入ってくることがありますが、
それも5分くらいで出て行きます(´・ω・`)ショボーン
自分から入ってくるとしたら、毛布と布団の間。
私と同じフィールドには絶対に入ろうとしません。
ナゼだ、なぜなんだ。
何か危険を感じているのか?蹴飛ばされるとか?(笑)
↑私、寝相はかなり良いほうよ!



寝。



けど、王子君はだんだん変わって来ています。
実家から引き取ったばかりの頃は
顔を撫でようものならガブリと噛まれていたし
体を撫でたら爪を振りおろされるし
私の前では本気で寝てくれないから寝顔なんて見たことがありませんでした。
それが今は、顔も体も撫でまくりだし、頬ずりして匂いをかぎまくって(笑)、
寝顔どころか寝言も聞かせてくれるようになりました。
信用してもらえるようになったんだなぁ、と、しみじみ思います。
だからこの冬は…もしかしたら…添い寝が叶う???かも???
超期待しています♪
スポンサーサイト
[2006/11/26 15:45 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<不安なこと。 | ホーム | ジーザス!!!>>
コメント
どもども!
普段は一緒に寝てくれないひとみさんが、昨日は自分から布団に入ってきたんですよ~v-343
などと自慢から入ってみる(笑)
猫によっては絶対に布団は嫌って子がいますよねv-356
上に乗るのはOKだけど、中に入るのは死んでもイヤ!みないな・・・。
体の上に布団を掛けられるのが嫌なんだったら、れい子さんが布団を掛けずに寝るとか?
そうすれば一緒に寝てくれるかもねv-363(笑)
[2006/11/26 16:20]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
もうれい子さんにとりこのはずさ
僕はメロメロ!だと思いますよ

それでもだめなら寝ないなら寝るまで待とうほととぎす精神でゆっくりジワジワ(^-^v
[2006/11/26 18:59]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
おぉ~
こんばんは~
王子君も最近は3枚目の写真のような格好をするのですね!
うちのわいんもなんだかんだいっても、この滑降するまで2年くらいかかりましたかねぇ~(苦笑)
 わいんも布団にはなかなか入りませんね。しかも毛布と布団の間に入っていることがあるようです(寝ている間に入るのでよくわかりませんが....) おそらく敷き布団には毛布が好みなのかもしれませんね。

良くある話ですが、部屋の温度を下げると添い寝率はアップします(^_-)
[2006/11/28 00:53]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
2枚目の写真・・・
布団の沈み具合がたまりません(笑)
添い寝・・・
いいですよ・・・(笑)

でもウチでも、布団に入るんですけど、すぐに出ていってしまう子もいます・・・ナゼだ・・・自分から入ってきたくせに。
[2006/12/02 08:39]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
えーん、自慢されたよーー(笑)
いいですね~、たまに入って来てくれると「このツンデレめ!」って感じで(笑)
王子が入って来てくれるのは、本当に奇跡に近い確率です(笑)
私が布団なしで寝る?
うーん、それは却下させていただきたいっ(笑)

>桜さん
はい、私もメロメロだと思ってるんですけど、ダメですねぇ(笑)
待ってるんだけど…待ってるのに…(T^T)

>monoさん
あぁぁぁウチと同じですね!
私が寝ている間に布団と毛布の間に入ってるんです!!!!!
でも私としては私と同じフィールドに入っていただきたいのです~(T^T)
そうしないと一緒に寝ている感じがしないし(笑)
部屋の温度を下げるのか~。
それは…寒いからいやだなぁ(笑)

>いなみさん
いなみさんは、添い寝しまくりですよね、もちろん(笑)
あ、添い寝っていうか…乗られてる…?(笑)
[2006/12/02 14:39]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

