スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいものには、とりあえずニオイをつけなきゃね?
またまたご無沙汰しております。
最近は家でPCを開くことがなくなりました。
何でかというと…目と首が凝るから(-_-;)
仕事でもずーーーっと画面を見ているので、体調にも影響が出るのですよね(-_-;)
そして、一旦起動しちゃうと、ずーっと見ちゃって夜更かしの原因になるから(-_-;)
ダメだ、いけない、と思ってても、気づくと夜中2時とかになってるんですよね。


…ということで、今は会社から更新してます(笑)←コラ!
今は仕事が立て込んでるんですが、今この数分は私だけ手があいてるのです。
書類を何人かで回してチェックしているところなんだけど
私が出来るところは全部やってしまったので、今は人が終わるのを待っているところ。


さて。
最近の出来事といえば、まぁいろいろあるのですが、
新しくカバンを買いました。
私、カバンはいろいろあるんですが、なんていうか、こう…
ちゃんとしたカバンを全然持っておりません。
布バッグとか、リュックとか…十代のころと変わっていないかも?(笑)
旅行に行く時のカバンも、よく考えたら15年前に買ったやつでした(-_-;)
ブランドには一切興味がないとは言え、そろそろ30なので
もっとちゃんとしなきゃいけないなぁと常々思っていたのですが、
ちょっと前にその旅行用のバッグを洗濯したら思いっきり縮んだので
これを機会にバッグを買ったわけです。
…と言っても、やっぱり安いんですけど(笑)可愛かったので。



新入りカバンにはとりあえず座る。



新しい物を買うと、最初に王子君の検閲を受けねばなりません。
そして、彼がお気に召した場合は、必ずのように乗っかられます(笑)。





でも、ちょっとー。
ずっとそうやっていられるとお邪魔なんですけど?
仕方ない、明日着る服でも探しておくか。
タンスを開けて…





引き出しが開けばとりあえず入る。






うーむ、今度はコチラにいらっしゃったのですね。
でも私は負けないわ。
下から服を引きずり出して…




あー落ち着くわぁ




姿勢を変えて、余計にドーンと乗っかられました(-_-;)
こうやって、いつも出かける準備が遅れ、タンスの中が毛だらけになるのです…
スポンサーサイト
[2006/11/08 12:59 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジーザス!!! | ホーム | ミケにゃん!>>
コメント
そのまま閉めてみようか(コラ)

会社から私用ネットはマズー・・・。
クビになるケースも多いとかなので背後?に
注意してやるべし(いいのかよ?w)
あとはサーバー管理者に見つかったらアウチです
[2006/11/08 18:29]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
naー
王子君の、「よし合格」の顔、たまらんです。
[2006/11/08 19:54]| URL | choco_cara #- [ 編集 ]
どもども!
おぉ~仲間発見!!!
今日は私も仕事中にアップしました(笑)←コラッ
どうして猫のチェックって厳しいんだろう?
家でも必ずチェックが入るし、生まれもっての性って事かな?(笑)
[2006/11/08 21:56]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おぉ~~~引き出しにムッチリ座ってる王子君、ナマコの資格ありですな(笑)
リッヒよりちょっと背中の黒いナマコ♪
れい子さんの持ち物チェック係とはまるで彼氏のようですな(¬ー¬)フフフ
確かに我が家でも新しい物を買ってくると絶対にニオイ嗅ぎますね~
王子君のほど、どっかりとは座り込まないけど(*^m^*) ウフフ
っていうか、王子君、せっかくの新しいバッグ、つぶれてるじゃん!
ダメよ~せめて中に入るだけにしなさーーーい♪

もこりんもPCつけちゃうと、ダラダラ長時間やっちゃってダメです(-ω-)
他にやらなきゃいけないことあるのに、
ブログを見て周ったりしているとあっという間に何時間も経過・・・
自分にけじめをつけなきゃいけないと思いつつ、
やっぱりダラダラしちゃう、自分に甘いB型であった。。。
[2006/11/10 09:32]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
こんばんはー。。
ちとブログ、放置してました(苦笑)

衣装ケースに入る悪さは、うちではちょびの専売特許です。。
それだけではなく、中からリネン類をひっぱり出したり。。orz
匂い付けもやっぱりするんですねー(笑)新しいもの買ってくると、やはりちょびが(苦笑)

ご飯係り、ちとへこんでいましたが、凹んでても仕方ないし。。
頑張りますです。。ってか、コタ、頑張って(涙)
[2006/11/11 20:04]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>桜さん
昔はそのまま閉めてみたりしてました(コラ)
しかし、桜さんに言われたからではありませんが、会社で私用ネットサーフィンして
怒られる夢を見ましたよー(^▽^;)
「通販で買い物までしてるのか!」って(笑)←事実・・・

>choco_cara さん
良かった合格で(笑)
新しいもの(食べ物を含む)は全て検閲を受け、合格を貰ってから使用しますw

>猫バカ1番さん
はい、このコメントも会社で書いてます(コラコラ)
にゃんこの持ち物チェックは厳しい私学なみですね~(笑)

>もこりんさん
あはは、そうそう、ナマコですねwww
このズングリムックリな感じをなんと表現したら良いのか前から悩んでたんです。
「…ツチノコ…?それとも…ウ○コ?」とか(爆)←超失礼
パソコンは本当に時間泥棒ですよね。
10分くらいかと思ってたら30分以上経ってたりします。
寝る前にやるのは大変危険です(-_-;)

>さいふぁさん
私もかなりの放置状態です~(^▽^;)
さいふぁ家の検閲係はちょび様なのですねwww
衣装ケースの中身を引っ張り出すのは、王子も時々やります…(-_-;)
帰宅すると泥棒に入られたみたいになっていることがあります(笑)
コタ君、数値が変動してハラハラしますね。。。
まぁ、心配ばかりしてても仕方がないのですけど…でも…ね(T0T)
[2006/11/14 09:27]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

