スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミケにゃん!
あっ!!




またミケにゃん発見━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!



ミケにゃん!




すごいギリギリの所に乗ってる。
あそこは3階です。
うむー、見てる方が怖い。(←高所恐怖症)


ズームで見てみよう。
ミケにゃーん!こっち向いてーーーー!

あっぷ



「アタシがベランダに出ると、いつもあの部屋の住人はカメラを向けるわ。
失礼しちゃう。
プイッ。」

…と言われた気がした…(笑)
だって可愛いんだもん、小柄で美形さんだし♪

王子君、王子君、こっち来てごらんよー、ミケにゃんがいるよ!








無関心・・・(T^T)
無関心・・・

スポンサーサイト
[2006/10/31 00:58 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新しいものには、とりあえずニオイをつけなきゃね? | ホーム | 一応、解決。>>
コメント
どもども!
ミケにゃん、可愛いっすねーv-343
王子君の彼女にして欲しいけど、肝心の王子君が興味なし?v-356
れい子さんには頑張ってもらって、何とか接写をお願いしますよv-363
その為には…「突撃!隣の晩御飯」作戦しかないな(笑)
[2006/10/31 16:42]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おひさです
こんばんは~ monoです。
長い間ご無沙汰しておりました。
ご無沙汰している間に犬臭さは解決されたみたいで何よりです。

ぼちぼち更新を再開しようと思いますので、良かったら見に来てくださいね。

それにしても、3階で放し飼いですか~。怖いですねぇ~。
まぁ~、にゃんこはバランス感覚いいですから問題ないとは思いますけどねぇ~(私はやらないけど...)。
[2006/10/31 19:57]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
つれないなぁ(笑)
他のニャンに興味を示してもよさそうなもんですけどねぇ・・・
歳の功というヤツでしょうか?(笑)

でも・・・3階のベランダのてすりって・・・怖いです・・・
私も高所恐怖症なんで、想像して腰がフッ・・・と瞬間浮きました(笑)
いや、まあ、落ちないとは思うんですけどね・・・
[2006/11/01 08:32]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
接写を正座してお待ちしてますwktk

でもこれは放し飼いなのか頑張って登ったのかあんまわかんないにゃ~どっちなの~にゃんこせんせーい


[2006/11/01 09:50]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
ou!
みけにゃん、際どいとこにいるね。ヒヤヒヤ。
ミケをみるとチータンをおもいだすなぁ~。。。

で、ベランダはどうよ?
[2006/11/03 00:38]| URL | choco_cara #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
ほんと、接写したいんですけどね~現在はムリだわ。
私のカメラのズームじゃ、上のような写真が限界だし( ̄Д ̄;;
王子君てば、本当によそのニャンコに興味が無いんですよね。
テレビで写っても知らん顔。
多分、自分が人間だと思ってるんですよね(笑)

>monoさん
うーむ、私も心配で外には出せませんね。
というかウチは2Fですけど、1Fが半地下なので高さがあまり無いのです。
だから、降りようと思えば飛び降りることが可能なので、ベランダには
絶対に出しません。
王子君のバランス感覚もあまり信用できませんから(笑)
↑だってよく物にぶつかったり落ちたりしてるし

>いなみさん
他のニャンコに興味なしなんですよね、ほんと。
見ても「ふーん」って顔をしています(笑)
3Fのベランダはやっぱりコワイですよね?
手すりの幅は15cmくらいです。
王子君だったら乗り切らない(笑)

>桜さん
接写したいですね~是非。
ちなみにこの子は…多分、放し飼いなのかと。
頑張って登るには、相当の気合と筋力が必要な高さです(笑)

>choco_caさん
見てると本当にヒヤヒヤするよね!
でもこの子はスリムで運動神経良さそう!
ベランダ問題は、今のところ沈静化しています!
良かった~まじで!!!!
[2006/11/08 13:06]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

