スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バッカじゃないのーーーーっっっ!!!
ちょいと聞いてくださいよっ!!!!

久々の快晴♪と思ってベランダを開けたら…



またクサイ!!!!!!



もう、本当に信じられない!!!
2回も通知を出しているのに、何で???

ムカッとするどころじゃなくて、もう、瞬間沸騰ですよ!
激怒してまたマンションの外に出て、上の階を見上げると…


また犬が締め出されてる!!!


もう、本っ当に!バカじゃないの!!!!
どんだけ言われたらわかるんだっつの!!!

前回の日記で、もこりんさんに言われた通り、撮りましたよ、証拠写真!
そしたらコッチを向いて吠えやがりましたよ、ヤツは(-_-;)
前はコーギー?かな?と思ったけど、茶色の、普通の雑種のように見えました。

しかし。
犬に罪は無い。
たとえ「犬がペットシーツを使ってくれないの…」とかいう悩みが飼い主にあったとしても
それはベランダに締め出す理由にはならないし、
階下の私に迷惑をかけていい理由にはなりません。
前の人もクサイから引越したんじゃないの??とか思っちゃうわ。

速攻、また管理会社に電話。
すると今日は担当者が休みの日らしく、
「明日申し伝えます。で、飼い主に直接連絡した方がいいか協議した上で対応します」とのこと。
本当は「本人に連絡しなくてどうするんですか!!」と叫びたいところだけど
今ジタバタしても仕方ないので「是非よろしくお願いします」と言っておきました。
あと、「写真も撮りました」と言ったんですが「あ、そうですか」と
軽く流されたので、説得の手段に使ってもらおうと思って
後でメールで送っておきました。
(添付ファイルのせいで問答無用で削除されてたりして。うっ)


さて!
「仕方ないんです、部屋に粗相されるから…」とか
「荒らされるから仕方なく…」とかいう言い訳は一切聞きませんよ。
明日、担当者の耳に入ってからが勝負です。

ちなみに、ですが、
私は原因不明の腰痛で昨日から会社を休んでいます。
何もしていないのにギックリ腰みたいになって、病院でも原因がわかりませんでした。
立ち上がるのも歩くのもすごく痛くて、靴下も履けないくらいなんですが、
悪臭に対しては超敏感になっていて、激怒した瞬間はヒーヒー言いながらも
外に飛び出していましたよ。
これで腰痛が悪化したらどうすんだ!!(これは関係ないか)
スポンサーサイト
[2006/10/25 15:20 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<一応、解決。 | ホーム | ダイブ!>>
コメント
どもども!
最悪ですね~、その飼い主v-359
そう言う人に限って、前の回覧も自分じゃないと思ってるんでしょうねv-356
まったく見もしないで、ゴミ箱直行って気もしますけど(^^;

明日の担当出社が待ち遠しいね!
どんな対応をしてくれるかにもよりますが、れい子さんの血管が切れない事を祈ってます。

謎の腰痛…、病院で分からない時は鍼灸院がお勧めですv-363
[2006/10/25 19:46]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
その上の部屋の両隣の方の反応はどうなんでしょうかね?
匂い流れてると思うんですが・・・。
同じく感じている方であれば団結して抗議するのが一番効くかと。
さすがに周り全部から抗議くれば対策打たざるえなくなりますし・・・。
(まともな神経なら住みづらくなりますし?)

何とか何とか住みよい環境に戻りますよう切にお祈り致します(-人-)
体の方も心配です・・・。
[2006/10/25 22:54]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
ひどーいっ!!!
もう、あったま来ますね!!それ!!!
ベランダも自分のスペースって、頭っから思い込んでるというか
『何が悪いの?』くらいにしか思ってないんじゃないんですかね?!
いるんですよね、こういう人。絶対にクラスにひとりはいる(笑)

しっかし、もう、ワンちゃんが気の毒で気の毒で・・・

腰、大丈夫ですか?私もわき腹が異常に痛かったので病院行ったら、原因不明でした。結果・・・極度の筋肉痛だということで落ち着きました。2週間くらいで痛みは引きましたが・・・ツライですよね・・・安静が一番ですので、ご無理はなさらないよう・・・早くよくなりますように・・・私も今、ものっすごい寝違いでヒーヒー言ってます(笑)
[2006/10/26 08:04]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
えぇぇぇぇ~~~また!?
何考えてるんでしょう、その住人!!!
れい子さんの心境を考えると本当にワナワナしてきちゃいましたよ!
思えばもこりんも激情に任せて上に苦情を言いにいったのを思い出した(笑)
れい子さんはまだ我慢してるだけ偉い!
管理会社を通じての方が絶対にこじれませんからね~(-о-;
そうか、写真撮ったんだ!
でもね、相手の反応がイマイチだったとしても、
例えば上の人がシラを切ったりなんか(ベランダに出してませんよ、とか)
された場合になんか、絶対に役に立つと思うんです!
それに「これだけこっちは頭にきてるんだぞ!」というアピールにもなるし。
もこりんが上の住人ともめたとき、ある方からアドバイスをいただいたんですが、
もし、れい子さんが上の人と言い合いになるならば録音しておいた方がいいですよ!
卑怯かもしれませんが、絶対に役に立ちます。
携帯なりなんなりで録音できるはず・・・
とにかく管理会社もピンポイントで注意して欲しいもんだ!!!

キィィィ~~~なんかこっちまで胸のあたりがムカムカとしてるよ!
[2006/10/28 11:22]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
そうそう、あの通知は絶対に自分のことを指しているって分かってないと思います。
かなり図太い感じがしますもん(-_-;)
鍼灸ですか…それって後でかなりドーンと重さが来るからしんどいよ?って
聞いたことがあるんですが、どうなんでしょう…個人差あるかな。

>桜さん
そう!私も思ったんです、絶対に左右隣も迷惑かかってるだろうって。
この前いちど乗り込んだ時に、たまたま右隣の人とすれ違ったので、
その時に聞けば良かった~と後悔しました。
私の訴えによって左右の人も救われればいいんですが…。

>いなみさん
寝違えは治りましたか?(^▽^;)
それにしても。
ほんと、そういう人ってクラスに1人はいますよね。何か
鈍感というかなんというか…分かってない人( ̄Д ̄;;
上の人の顔って見たことないけど…年齢もわかんないけど…どんな人なんだろう。
犬がホントにかわいそう。

>もこりんさん
写真見事ゲットしましたよ!
録音も、大切かもしれませんね。
けどとりあえず管理会社に任せてみます。
私が乗り込むと大変なことになりそうだし。
(丁寧に、且つトゲトゲしく発言してしまいそうだから・( ̄Д ̄;;)
[2006/10/28 11:34]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

