スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご近所騒動勃発?その後。
先日、上の階から発せられる犬のオシッコ臭について
私が怒り爆発で管理会社に電話した後ですが…。

電話したのがこの前の日曜日。
で、火曜日に帰宅したら、マンションの掲示板に張り紙がしてありました。
内容はこんな感じ。

----------------------------------------------------------
ペットの管理について、ご近所ならびに当建物の住人より再度苦情が寄せられております。
苦情は以下のような内容です。

「共用部におけるペットの糞尿の不始末、ならびに臭い」

糞尿の不始末による臭いや鳴き声などで他に迷惑をかけないよう
充分にご注意ください。
また、ベランダについてですが、ベランダは専用部分ではありますが共有スペースです。
ペットの放し飼い、及び糞尿をさせることは絶対にしないでください


-------------------------------------------------------


こんな感じのことが、A4の紙に結構強い調子で書かれていました。
ふむ、やっと満足する内容だったわ(笑)
前回のが曖昧すぎた、というのもありますが。
また、これと同じものが全戸にポスティングされていました。


で、それ以来なんですが、ニオイは一応しなくなりました!
「絶対にやめてください」っていう表現が効いたのかしらw

しかし、気は抜けません。
前も注意があったのにも関わらず、今回また臭かったのだから。

あ。そういえば、今回は管理会社の人が「手紙を出した上で電話してみます」
って言ってたけど、本当にしたのかしら。
私としては、ぜひ電話で直接お叱りを入れてほしいところですが。。。
あと、相手が反省していたのかも気になるし。
そのへんを管理会社に確認したいところなんですが
なんかそれってしつこい感じがするよね(-_-;)?
管理会社にもウンザリされそう。
…ま、電話は、とりあえず次にまたニオイがしたら掛けて貰うってことでいっか。
っていうか、今度同じことがあったら私が直接乗り込みます。マジで。





スポンサーサイト
[2006/10/20 17:17 ] | 不動産 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ダイブ! | ホーム | ご近所騒動勃発?>>
コメント
よかったねぇ~~~とりあえず決着?がついて。
きっと電話もいったんじゃないかしら。
だって全戸に配布された紙だけだったとしたら
まさか「自分ち」だって気づかないような気がするんですよね。
だからきっと電話もいったのでは~?
それとなく、上の住人の方とすれ違ってみてはいかがでしょう?
こちらを冷たい目でチラリとでも見たら電話はいってる、絶対に(笑)
でもね、れい子さんは正しいことを言ってるのだから堂々としてていいんですよ!
そんな非常識なことをしている上階の人がわるいんですから!
もし、次もあったらもっと攻撃しても良いと思う!
[2006/10/23 15:39]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

