スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
隠れ場所
ども、大天使ミカエルです。
ども、天使です。



っていうことで、っていうか全然関係ないんですが、
我が家の主、ミスター王子は、何を隠そうニオイフェチでいらっしゃいます。
彼が最も好まれるのは、私の足です。
特に、夏が一番お好みのご様子で、
一日を過ごした後の靴下は、彼にとっては極上のようです。
試しに、脱いで献上してみたところ、まるでマタタビを舐めた時の如く
靴下を抱きしめて狂喜乱舞していらっしゃいました。


また、足と同様に、彼が好きなものが、新品のスニーカーです。
買って来て箱から出した瞬間、抱きしめ、体を擦りつけ、
息を荒くして狂喜乱舞されます。
人間にとってはゴム臭い靴であっても、彼にとってはグッドスメルなようです。




ということで、
隠




下駄箱の中は、彼のお気に入りの隠れ場所でございます。
いくら閉めても、人間が普通にするように片手で「ガラッ」と開け
好んで中に入られます。
例え靴が沢山入っていようとも、グリグリと体を入り込ませ
自分の場所を確保し、そこでジーーーーッ…としていらっしゃいます。


さて、ご気分はいかがですか?
「来るなよー」
ドキドキ・・・



不機嫌なようなので、今度はお尻を拝見。
反対側を開けて、っと。
「見るなよー」
お尻




うちに来られた方。
「下駄箱の扉、いつも全開だなー。だらしない!」と思わないでください。
開けているのは私ではありません。







スポンサーサイト
[2006/10/09 03:26 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ご近所騒動勃発? | ホーム | 新定位置>>
コメント
はじめましてw
FC2ブログジャンルから遊びにきました。
ら、れい子さんの書き方と王子くんの「スメルフェチ」に大爆笑してしまいましたi-88
ダメです本当にもう、尊敬してしまう程に最高なお味、ご馳走様でございました。笑
一発でファンに…という言葉はここのためだと思いました。
ファンになりましたi-237また遊びにきますw
[2006/10/09 04:28]| URL | Lxx #ET2edvwM [ 編集 ]
お口臭くなる罠・・・。

ちょっと悪戯心で靴箱閉めちゃうとどんな反応でしょうか?
自分で開けるかな(^-^;
[2006/10/09 19:30]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
猫が匂いフェチって、珍しくないですか?
家では私が「若干」ですが匂いフェチです(笑)
ついつい猫のお尻の匂いを嗅いじゃうんだよねv-356
[2006/10/09 21:40]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
やっほー!!
おひさしぶりっこ!
仔ニャンコきてから、ちと大変!いま800グラムくらいになったですよー!!
噛み噛み坊主で、手が傷だらけになるよ(><)
でもって、喘息でた。
王子君、下駄箱好きでしたか~。下駄箱の風通しはバッチリだね!
[2006/10/11 14:44]| URL | ka-yo-ta #- [ 編集 ]
最高だ。
王子くん、たまりませんです、はい。
癒されまくりました・・・
[2006/10/13 08:06]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
ガブリエルではなく、ミカエルなのね(*´▽`*)ノ゛ウフフ

な・なぜに・・・靴下ぁ~~~!?
きっとれい子さんの足がとてもいい香りなんじゃないだろうか(・Θ・;)
例えば・・・・フローラルの香りとか、ローズの香りとか・・・
でも猫の好きな香りというと・・・魚の香り?マタタビの香り?(笑)
いや、しんづれいしました(* ̄m ̄) ププッ
きっと王子君的にツボな香りなのでしょうね~♪
しかしまた、靴箱、窮屈そうではありませんか~
体にも靴のニオイが染み付いちゃいそうよ~
[2006/10/14 08:51]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
あー。。
王子君は靴箱の中に勝手に進入なんすね。。
うちはちょびがそうです。
うちは引き戸ではなくていのです、開けるときの音がうるさい。。バッタンバッタン音がしてると、ちょびがトライ中です。
たいがい、進入前に阻止しますがー。。

ニオイが好きなんだか、単に狭いところが好きなんだか??
猫さまそれぞれですが、ちと理解し難いですよねー(苦笑)
[2006/10/14 22:15]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

