スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新定位置
定位置。
それは王子君がお気に入りで、いつも居る場所のことですが、
以前まではココでした。

パソコン机の下
定位置





でも、ここ1ヶ月ちょい前からは、ココが定位置です。
わかる?






…って、わかんないよね(笑)





ここ。ここにいます。
ほら、三角の耳が見えるの、わかります?
耳が見えた?





もっと近づくと…



おや、このモフモフした生き物は…
モフモフ






上から見ると…





いた(^◇^)
発見~






物凄く狭そうなんですけど?
「この狭さがいいの。」
狭くないの?







スポンサーサイト
[2006/10/01 03:03 ] | にゃんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<隠れ場所 | ホーム | 秋と言えば>>
コメント
どもども!
猫ってこの狭さが好きなんでしょうねv-343
これはベッドマットの隙間なんですかね?
爪とぎを枕にして、完全に王子君のプライベートルームになってますが(笑)
[2006/10/01 19:25]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
ヾ(∇'〃)キャハハハ かわいい~!!
思いっきり伸びてくつろいでますね~~~~!!
ニャンコってこ~んな微妙な広さの隙間がいいのよね~。
[2006/10/02 13:02]| URL | ケイ #nzVIRLoQ [ 編集 ]
あれれ?ベッドと壁の間がお気に入り、ですかねー。。
狭いところ大好きだものねー。。

でも、どこがお気に入りでも、君が好きならいいんだよー、って思っちゃいますよねー(苦笑)

伸び-してて可愛いです♪
[2006/10/03 00:06]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
のびーるサ○ンシップじゃないんだからw

王子にはエクストラスペースって感じなんでしょうね
お気に入りの場所が増えるのはいい♪

[2006/10/03 17:41]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
こんばんはー・・
コタ、数字がかなり改善しましたー♪
検査結果、半分くらいまで落っこちてくれましたー。。
とは言え、元がとんでもなく高過ぎるので、半分でもまだまだ良くない数字なんですけどね。。
でも、少しほっとしました。まずはご報告まで。。
[2006/10/05 22:53]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
王子くーーーん、ソコはいやに狭くないかね(-о-;
王子君みたいに恰幅のいい旦那には狭すぎますぜ!
ベッドの上とかでどどーーーんって寝ればいいのにぃ~♡
でも猫ってあえて狭いところが好きですものね~
ちなみにリッヒは狭いところも好きだけれど、
やっぱり定位置はソファの上のビーズクッションの上でしょうか。。。
PCデスクの下って異様に埃が溜まりませんか?フローリングの場合。
ああやって王子君のお気に入りの場所だったりするといつも掃除しなくちゃいけませんね♪
毎日雑巾がけしているもこりんです・・・・だってリヒ毛がフヨフヨ~
[2006/10/06 10:19]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
王子君、かなりピッタリ(@_@)
爪とぎ枕にしてるし、満足気ですね、王子君♪
ところで、3枚目の写真で、王子君の耳よりも気になってしまった
あの花柄・・・(-_\)ゴシゴシ・・・どこかで見たことあるような・・・
・・・私のシーツと同じ柄だ~v-363
うちには、ピンク色のもあります♪
[2006/10/07 12:19]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
どもどもー
誕生日はー、獣医大の前日だったもので、すっかり忘れておりましたのよん。。

あ、ぼちぼちまた王子君、更新されて欲しいなー(苦笑)
過去記事、眺めてみようかなー
[2006/10/07 22:38]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
ちらっ・・・と見えてる耳に
萌えーーーーーーーっ!!
なぜ、あれだけでこんなにも私をくすぐるのですか、王子くん・・・

あの狭さ、うん、あれがいいんだと思います(笑)
[2006/10/08 07:59]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
そう、もう王子君の部屋状態っですよ~w
これはベッドと壁の間なのですが…
たぶん、本来は夏の暑いときに気に入ったものと思われるんですが
(外から入って来た風がカーテンに当たって下に流れるから涼しいみたい)
秋になってからも気に入って居座っておりますw

>ケイさん
本当に不思議ですよね、狭い場所の何が猫の心をくすぐるんでしょうw

>さいふぁさん

はい、私も王子君が気にった場所ならどこでもいいんですけど
ここでずっとジッとされてると、ちょっと寂しい気持ちにもなるのです(笑)コタ君、数字がよくなって良かったですね!
これもさいふぁさんたちの気持ちが通じたのですよ!

>桜さん
はい、お気に入りの場所を見つけてくれたみたいで微笑ましいです(*^^*)
ちなみにサ○ンシップ以上に伸びると自負しております(笑)

>もこりんさん
あぁぁぁ…私にゃ毎日部屋を雑巾がけする気力なんてありまえせん~(笑)
確かにPCデスクの下はホコリポイントですよね!
でも正確にはホコリっていうか…王子毛がたまる(笑)
だから、王子毛が溜まる→王子が寝転んで王子にまたくっつく→また落ちて溜まる
…という繰り返しで、まぁ別にいいんじゃないかと。(笑)
↑掃除をしない理由を作ってみた(笑)

>ジェーエヌさん
おおっ思わぬところに共通点が?お揃いの寝具をお持ちとはっ(笑)!
あれは、実は○ッセンで買いました(笑)!
ジェーエヌさんは??

>いなみさん
私も毎日萌えております(笑)
でもずっとあそこにいるから寂しくて、つい顔を突っ込んでしまう私w
[2006/10/09 03:06]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

