スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋と言えば
ナゼ子供の頃は好きじゃなかったんだろう。

さんま。

今じゃ自分で買って焼いて、わざわざ大根もおろして食べてるっていうのに。
まぁ、カレーやハンバーグが大好きな子供の味覚には合わないか(^▽^;)

さんま♪





さて、いただきま…









はっ。何かの気配がっ。




























いつのまにか刺客がっ



ひーっ




盗られはしませんでした(^▽^;)
焼きたてでジュージュー音がしてたのが嫌なのか
「プリンスの俺はこんなもん食わないのさ」ってことなのか?
↑いつも生肉食べてるからねアンタ…




スポンサーサイト
[2006/09/27 00:42 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新定位置 | ホーム | うちの子が天才>>
コメント
普通飛び掛るもんだがなぁお魚ちゃんには。。

生肉って大丈夫かな(^-^;
[2006/09/27 11:42]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
わかる~
もこりんも昔はお魚、嫌いでした。
骨があるから?なのか・・・とにかく食べるのが面倒くさくて。
でも今じゃサンマ大好きですっ!
アジの開きも好きだし、ホッケも好き、ししゃもも好き!
サンマの内臓の脇の脂が好きッス!
んも~~~食べたくなってきちゃったじゃん、れい子さーーん。
王子君の視線がいいねっ
なんとなく気になる・・・・けど手は出さない・・・
リッヒはまったくもって興味ないけど、
シェリーおじさんなら刺客どころか、もうとっくに引っ張って行っちゃってるよ!
[2006/09/27 11:46]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
どもども!
私は昔から魚好きv-343
こんなに好きなのに、「さかな君」にならなかったのが不思議なくらいです(笑)
王子君は生肉派ですかv-356
あまり身体には良くないみたいなんで、気を付けてあげて下さいね!
[2006/09/28 22:00]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
>桜さん
煮干は好きだけど、こんだけ大きい魚の身はあげたことがないから
少々ビビリ模様です(^▽^;)
お肉は、人間よりいいもの食べてますよ。
めちゃ新鮮です。
もちろん獣医さんのガイドラインに沿ってます。

>もこりんさん
サンマ美味しいですよね~。
っていうか大人になって魚全般が好きになりました。
お刺身は子供の頃から好きだったんですけど
焼き魚は苦手だったんですよね~。
ししゃも、ホッケ、最高ですよね!(ビールがあればもっと最高w)
しかし王子のこの視線は笑えますね。
微妙すぎw
シェリーおじさんはお魚が大好物?
♪お魚くわえたシェリーさん♪

>猫バカ1番さん
さかな君になる勢いでお魚好きなんですか?(笑)
昔から好きだなんて、エライですね☆
私なんて無理やり食べさせられてたもんなー、ししゃもとか。
「頭から食え!」って言われて、睨まれて、許してくれないんだよねー(^▽^;)
王子くんは生肉派ですよ。
体には別に悪くないですよ?
悪いと思っている人は案外多いみたいですけども。
むしろ火を通すより酵素などが摂取できて健康的です。
当然、手作り食を実施するに当たってはかなり勉強してから始めまてますし
獣医さんのガイドラインに沿っています。
素材としては普通の人間様よりいいもの食べてますよ(笑)
[2006/09/30 13:29]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
サンマ-。。うーん、我が家では食べられません。。
焼き始めると、グリルの前で頼みもしないのに見張ってくれます。
ひっくり返そうとすると、脚立の上から前足がにゅっ!とでてきます(おい、熱いんだよ。。やめれ。。)
いざ、食べようとすると、ハンターとなって襲ってきます。。
はぁ。ちなみに↑全てコタです。。

ニャンコは元々肉食ですから、王子君は幸せものですねー。。
ちゃんとした生のお肉をあげるって、なかなかできませんよー。。尊敬です。。
[2006/09/30 22:33]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>さいふぁさん
あははw
ボランティアで見張りwww
でも後でかっさらって行くという…(笑)
油断なりませんね~
もしかして焼きたてアツアツでも挑んできますか?
うちは「ジュー」っていう音だけでもうだめですねー(ノミの心臓)
生食については反対派の人もやっぱりいるんですが
ウチは市販のご飯をあげてたら病気になって
これに変えてから再発してないので体に合ってるんだと思います(^◇^)
[2006/10/01 02:42]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

