スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちの子が天才
リラックス



今月から、うちの課に新入社員のWさんが配属になりました。
何でこの時期に?って感じですが…
今までは研修で別部署にいたのかしら。
ともかく、新卒22歳のフレッシュな女性です。
(身長170cmくらいでナイススタイル。あぁっ眩しいっっ


彼女の席は私の2つ向こう。
ということで、私とWさんは今まであまり交流がありませんでした。
…が。
今日、思わぬ共通話題が見つかり、盛り上がってしまったのです☆
その話題とは…もう皆さまお察しかと思いますが、そう、


にゃんこ好き


ってことです!

目は開けてますよ



彼女は実家で2にゃんと一緒に暮らしているらしいのです。
それを他の人が聞きつけて、
「え、Wさん、猫が好きなの?うちの課には他にもいるよ、無類の猫好きが!」
ってことで、私が呼び寄せられ、仕事中だけど大いに盛り上がったのでしたw
そしてそこに犬派も加わり、それぞれが「うちの子は超賢いんだよ!」と主張し始めたから大変。

私  :「うちの王子君は、呼んだら返事して来るよ!」
Wさん:「それはうちの子もです!」
Kさん:「うちなんて、ぬいぐるみの名前を呼んだら咥えて持ってくるよ!」
Yさん:「うちのコーギーが一番可愛いですって、マジで!」


職場では一応禁止とされている携帯電話ですが、みんなで写メを見せ合って自慢大会(笑)!
収集がつきませんでしたw

動物好きな同士でお喋りするのって、本当に楽しいですよね~(*^^*)

涼しい日はベッドで。



ちなみに、最近私が「王子君って天才だわ!」と思った出来事は、
写真を撮る時に「目を閉じて」「開いて」という私の要求に対して完璧に応じてくれたことです!
寝ているところを撮ろうとしても必ず目を開いてしまう王子君。だから、
「寝てるところを撮りたいから、目を閉じて。」と言うと閉じてくれたんです。
で、「もういいよ」って言うと、開いたの!
凄い偶然だわ!と思って、同じ事を更に2繰り返したんですが
2回とも、完璧に、言ったとおりにしてくれました。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
マジ、天才じゃね???




スポンサーサイト
[2006/09/23 02:28 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<秋と言えば | ホーム | ( ゚д゚)ハッ!>>
コメント
どもども!
猫好きが二人集まれば、自慢大会が開催されるって噂は本当だったのかv-363(笑)
それにしても王子君の対応、マジで凄いですねv-424
実は猫じゃなく、本当の王子様だったり…。そして、れい子さんが1万回キスをすると人間(猫ひろし)に戻ったりしてね(笑)
[2006/09/23 20:07]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
れい子さん、コンバンハ☆
王子君、それ、マジ天才ですよ!一回なら偶然と言うこともありえますが、2回もとなったら偶然とは思えない。こうなったら芸を仕込んでTVデビュー!!も夢じゃないかも。。
にしても、動物は自慢しても鼻に付かないので、無法地帯ですよね、みんな自慢し放題!!
私だって「、レオン、ブッブ(車)乗るよ~」っていうと、「あ~ん」って返事して走ってくるとか、きりがないっす。。( ̄Д ̄;
[2006/09/24 20:09]| URL | rucyrue #IlkN94uA [ 編集 ]
おぉぉ!
すごい!!天才ですね、王子君!
言葉が分かってるのかな?
それとも、目を閉じる、開けるだけ覚えたとか?
2回も出来たのなら、偶然ではないですよね。
うちのおバカなミミにゃんに王子君の爪の垢を煎じて飲ませたいです。(^-^;
[2006/09/24 21:22]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/25 22:04]| | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
猫ひろしになるのだけは勘弁してほしい(笑)!
けど、ほんとみんな「うちの子が一番可愛い」って思ってるから
「うちは…」「うちの子なんて…」「それを言うならウチの子は…」って
被せて被せて喋るんですよね(笑)
けど、私が「写真撮る時に私の要求に完璧に応えてくれた」って言ったら
「…え~それはちょっと…気持ち悪いね…」ってなぜか引かれました。
コラコラーッ(;`O´)o真実だってば

>rucyrue さん
ほんと、自慢しても誰にも怒られませんからね(笑)
レオン君は車に乗るが好きなんですか?
返事して走ってくるなんて凄い!
車じゃないですが、うちも「ちょっとおいで」って言ったら「あー?」って返事して来てくれますw

>ジェーエヌさん
へへへ、天才かもしれませんマジでw←親ばか
ちなみに、王子君の爪の垢を煎じて飲ませたら、多分、爪がにょきにょき伸びて
凶器に変身し、体重が何キロか増えます(笑)
[2006/09/27 09:47]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
愛は伝わるって事ね(*´∀`*)
[2006/09/27 11:40]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>桜さん
そう!
そうなのよ!
愛、愛なのよ!(バカ)
[2006/10/01 02:45]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

