スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
( ゚д゚)ハッ!
いや~、放置しすぎってことで(-_-;)
ナンだかんだで月日は流れていくもので。
もう来月の予定を立てなきゃいけないのかと思うと
本当にガックシだわ。



秋になり、窓を開けると気持ちの良い風が入るようになりました。
ってことで、たまたま窓を開けてみると…




んっ?
マンションの部屋から何かが…

んっ?





あぁっ!あれは…

あれは・・・





あれは…





三毛にゃんー発見ーっっ!
三毛にゃんーーーっ!





あぁぁぁこのマンションに他にも猫がいたのねーーっ!
このマンションは全体がペットOKなのですが、いるのは犬ばかりで、
猫がいる気配が無かったんですよね。
それが、あぁ、遂に仲間を見つけた(笑)!
ミケにゃんは、私を暫くジーッと見てましたが、やがてすぐ飽きて
去っていきましたw
でもなんだか、ふぅ、何か癒されたわ




スポンサーサイト
[2006/09/20 00:44 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うちの子が天才 | ホーム | ただ今!>>
コメント
うぉーーーーい
どうしたのかなぁ~って思ってましたよ~れい子さーーん!
お元気ですか?お体は壊してませんかっ
このマンションに住んでるのかしら、れい子さん。
三毛ニャン、一枚目のお写真では豆つぶっスよ!
よく気づいたねぇ~~~w(☆o◎)w
この三毛ニャン、女の子と見た!
なんとなく女の子らしいお顔だし、きっと若いんじゃ??

王子君のガールフレンドにいいんじゃなぁ~~~い(*^m^*)
いや、ちょっと若いかな?
王子君は若い子より熟女がいいかな?
どっちがお好みなんだろう~~~(●´ω`●)ゞ
[2006/09/20 20:09]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
どもども!
ホントだよ~!放置しすぎv-412
でも帰ってきてくれ良かった~v-343

おぉ~、ここにも三毛にゃんがいたんですねv-363
今まで気付かなかったのに、ある日突然出会ったりすると嬉しいですよね♪
是非とも飼い主さんと仲良くなって、間近で写真を撮って下さい!
[2006/09/20 20:55]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
れい子さん、おひさです。
ミケにゃんがいたんですねー、王子君の友達になれるのかニャー。
そうそう、最近レオンを洗ったのですが、簡単でしたよ。
レオンは諦めがいい子なので、大人しくしてましたv
[2006/09/21 00:39]| URL | rucyrue #IlkN94uA [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>もこりんさん
ありがとうございます、体は元気です。中身がちょっと疲れてますけど(笑)
うちのマンションはL型なんですよ。
私の部屋は長い縦のほうにあるんですけど、このミケにゃんは横ラインのほうにいたんです。
何かに引き寄せられるように、お互い「!」と目が合いました…(笑)
この子は女の子でしょうね~…っていうかミケって全部女の子じゃなかったでしたっけ…?
王子君は多分まだこのミケにゃんの存在を知らないと思います。
面と向かったらどう反応するかなぁ?想像できないw

>猫バカ1番さん
どうもすみません~
まさか1ヶ月近くも放置しているなんて、自覚なかったです( ̄Д ̄;;
時間泥棒が出現したのですよ、きっと…(←現実逃避)
このミケにゃんの家族はいったいどんな人たちなのでしょうね。
マンションのほかの部屋の人とは交流を持つ機会なんて全くないので
近くで写真を…っていうわけにはなかなかいかなそうです。

>rucyrueさん
お久しぶりです(*^^*)
王子くんにもミケにゃんを見せてあげたいですw
…でも間近で会いたくなっちゃってお互いに窓を飛び出されても困るんですけど(-_-;)
レオン君、シャンプーしたんですか?しかも簡単だったなんて!
何て良い子なの~(T^T)
王子君は諦めが悪いので、ドアを壊すか人間を血まみれにするまで暴れ続けます。
[2006/09/23 02:40]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

