スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただ今!
かなりブログを放置してしまいましたっ
というのも、だいぶ長いこと実家に帰っていたのです☆

その間、王子君は、シッターさん+友人が面倒を見てくれました。

シッターさんは、以前にもお願いしていた、ペットシッターSOSの方。
友人も、以前に何度かお願いしている元同僚です。

シッターさんは仕事だから良いにしても、
友人が無償で面倒を見てくれるのは本当にありがたいです。
家だって近くないのに、わざわざ暑い中を毎日通ってくれました。
毎回「任せて!」って言ってくれて、「次回も声かけてね」って。
あーいい人すぎる!
足を向けて寝られません、マジで。

毎日、王子君の状況をメールで知らせてくれました。
それによると、王子君ってば、面識あるのに素っ気無い態度だったようです。
ゴハンもやっぱり少し残してたみたいだし。
彼女がリビングにいる時も、王子君はPCルームの定位置にいたそうです。
定位置


むー。
せっかくだから懐いて欲しかったんだけど、ムリな相談か(^▽^;)



私が帰宅すると、ゴロゴロの嵐で迎えてくれました。
ごめんよ、長いこと居なくて。
私が昼寝をしていたら、珍しくベッドで一緒に寝てくれました。
昼寝




ごめんね、当分は外泊しないからね(^▽^;)
スポンサーサイト
[2006/08/26 16:11 ] | にゃんこ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<( ゚д゚)ハッ! | ホーム | 夏ばて?>>
コメント
どもども!お久しぶりです
最近は更新されないな~って思っていたら、実家に帰ってたんですか。
もちろん結婚の報告でしょ?(笑)
素晴らしいお友達がいるんですねv-343
足を向けて寝られないって気持ち、痛いほど分かります。
これからも大事にして下さいね♪

王子君のゴロゴロ攻撃、久しぶりに聞いて感動しました?(笑)
[2006/08/26 20:04]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
やーお近くだったら遊びに行きたいのですがw

おや?ちょっと夏痩せですかね?
ゆったりお眠り~
[2006/08/28 11:55]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
お友達、ステキ!
王子君のことが大好きなんでしょうねー。
だって、すげー可愛いもん。
近くだったら、私がお世話に行ってるかも(笑)
たっ、たとえ、どんなに冷たくあしらわれてもっ!!(笑)

でも・・・やっぱり私でないと・・・って感じなのがいいですよねー?(笑)
[2006/08/29 06:43]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
オイラもただいま~
いや~れい子さんも長い帰省だったみたいで!
わたくしもやっと昨日帰ってまいりました~

帰省している間はシッターさんとご友人がみてくださったんですね~
優しい方ですね、お友達♪
きっと猫がお好きな方なんでしょうね~
もこりんのお友達の中では猫を飼ってる人がいなくて(現在住んでるトコ)
一晩でも頼めるお友達がいないのが残念です(´・ω・`)
れい子さん、絶対に足むけて寝ちゃいけませんよーー(笑)

王子君はさっそく甘えん坊さんになってるのね~
ベッドに横たわってるお腹、ポンポンしたくなりました。
うんうん、れい子さんがいなくて寂しかったんだよね。
まだ残暑が続くけど、ベタベタしてくださいな~♪
[2006/08/29 11:30]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
お戻りのようで(^_^)b
おひさです~
帰省はちょっとしかしていなかったけど、更新さぼってるmonoです(;^_^A アセアセ…

王子君のごろごろ攻撃ちゃんとすべて受けとめましたか?(笑)
それにしても、友達が王子君の面倒見てくれるなんて羨ましい限りですね。 大事にしましょう~

ってか私もそんな友達が欲しい......
[2006/08/29 20:18]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
おひさですぅ。
れい子さん、おひさですぅ。
私も新しい職場+娘の帰省で、自分のブログの更新はおろか、人様のブログを見に行くことさえままなりませんでした。
やっと娘も帰ったので、また頑張って更新しますので、よろしくね。
れい子さんが帰省してる間、毎日通ってくれる友人、いいひとですねー(ノ_・。)ホロリ
にしても、王子君、もうちっと愛嬌振りまいてくれてもいいのにね。まぁ、そこが猫のかわいいとこでしょ。
でも、ほら、れい子さんが帰るなり、一緒にベッドで寝てくれたり、チト嬉しくないですかー?
やっぱりわたし?!σ(^_^) みたいな。(´∀`)かわいい~。

あっ、それから王子君、食欲なかったんですか?うらやますぃ!!( ≧∀≦)σ
うちのレオンは夏バテもせずに、食欲が落ちたバナナの分のエサも食べてます。orz
何kgになってるか、マジ怖い┐(´~`;)┌ 
[2006/08/31 00:59]| URL | rucyrue #IlkN94uA [ 編集 ]
お久しぶりです!
私もブログを放置していました。
しかも、私の場合、数ヶ月も・・・(^-^;
王子君、夏ばて?は治りましたか??
もう、そろそろ食欲の秋!?だし、王子君の食欲も戻るといいですね!
ところで、王子君、パソコンの下の椅子の近くは危ないよ~
うちのミミも、よく椅子の下あたりにいます。
たまに、毛を椅子で踏んでしまって、怒られます。(゜ー゜;A
[2006/09/01 21:22]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
おかえりなさいませー(って、遅れすすんません)

>私が昼寝をしていたら、珍しくベッドで一緒に寝てくれました。
↑これって、嬉しいですよねー。。でも、今はまだ暑いから、ちょびはちょこっと添い寝して、いやん、といなくなります(汗)ネコもヒトもお互い暑い。。はやく涼しくなーれー
[2006/09/02 22:42]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
結婚の報告…...( = =) トオイメ
生涯でいつかそんな日が来るんですかねぇ?(笑)
王子君のゴロゴロは久々に聞くとより大きく感じましたw

>桜さん
測ってないから分からないけど、もしかしたら夏痩せしてるかも?
目標は5kg台なんですけどね~

>いなみさん
いえいえ、お近くだったら私の方が遊びに行きたいですよ!マジで!
もう、全員まとめてギュ~ッてしたい!(笑)
(毛だらけ傷だらけになりそう…)
友達には本当に感謝してますw

>もこりんさん
その友達も2ニャンと一緒に暮らしてるんですよ。
猫が好きで、しかも良い人が友達でいてくれて本当に良かった~!って感じです。
お礼をまだ出来ていないから、近々会わなきゃ!

>monoさん
本当に大切な友達です。
年齢は私よりもウンと上なんですけど、気が若いから
話していて全然問題ないし、私が憧れる部分を沢山持っている人です。
友達って大切ですね~

>rucyrueさん
お互いに忙しかったですね~(笑)
レオン君は食欲が落ちずモリモリ食べてるんですか?
ある意味、羨ましいですよ。
だって、意味も分からず食欲がないのって本当に不安ですもん!
普段は「もっと小食になれよ~」なんて思ってるくらいなのに
いざとなるとダメなもんです(笑)
さて、体重はどんなもんになってるかしら??

>ジェーエヌさん
数ヶ月放置は寂しいですよ~(笑)
私も最近の放置っぷりは凄いですけれども(笑)
王子君の夏ばては、少し解消しつつあります。
が、やっぱりカリカリは好きじゃないみたいですね。
手作りだと完食してくれます。
 ≫毛を椅子で踏んで
わかります!
私も足とかと踏んでしまいそうになるのでドキドキしちゃいます(´ヘ`;)

>さいふぁさん
ただいまです~w
ほんと、もう少し涼しくなってくれたら添い寝も嬉しい時期なんですけどね~。
ただ、うちは冬も一緒に寝てくれないので、かなり寂しいものがあります。(T.T)
[2006/09/07 15:13]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
ちわー。。
コタ、あんなです(涙)
なんだか、一進一退が一退一退になっちゃって。。
ご飯係り、頑張りますです、はい。
[2006/09/10 08:40]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
>さいふぁさん
一進一退とは本当にこのことですね…(-_-;)
根気良く粘るしかないですねー。
マイナスに考えず、プラスで行きましょう!!
[2006/09/11 13:32]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
おかえりなさい♪
お元気そうでなによりです♪(*^ ^*)
お留守の間 面倒を見てくださる人が居るって 心強いですよね!
王子くんもおりこうにお留守番していたんですね。
ゴロゴロ甘えながら「もう どこにも行かにゃいで~!離れたくないよ~」
って言ってるのかもしれませんね!
[2006/09/15 18:20]| URL | ケイ #v1VYEVas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

