[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してしまいました

相変わらずPCは不調なので

時間にかなり余裕がある時しか起動できません。

勝手に再起動してフリーズするのやめてください…って感じで

ウイルスではなく

メモリが低くて中身が重いのが原因のようです。。。

近々メモリ増量を試みるつもりです。

0516_5.jpg


さて最近の王子君ですが。

とりあえず、リバウンドした分は再度落とせました

帰宅すると私の膝で寝るのが日課です。

ラブラブですわ


0516_3.jpg



・・・しかし。

ウチに泊まりに来る男性…つまり彼氏ができまして。

王子君は不機嫌なのであります。

0516_2.jpg


【王子君の心の中(推定)】
れい子ちゃんの膝に乗りたい。

でもれい子ちゃんの隣には知らない男がいる。

別の部屋にれい子ちゃんを呼び出そう。



0516_1.jpg

てな感じらしく。

彼と一緒にいると、別の部屋や下の階で「ウア~、ウア~」と

さも恨めしそうな声で鳴くのです

それが早朝だったり深夜だったりもするから、

かなり迷惑な話なのですよ・・・。

王子君の気持ちもわかるけど

どうしたもんだかなー。。。


[2009/05/17 21:48 ] | にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

