[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとぉぉぉ!
最近リバウンドしちゃった王子君。

ってことで、ゴハンの量を調整しているんですが、

おかげでいつにも増して飢餓状態の王子君( ̄Д ̄;;

いつでも、ずーっとお腹が空いているらしい



・・・だからなのか。

鞄の中に入れといた、お煎餅を盗み食いされたっ。




ちょっとー私のぬれ煎餅を返してよっ!

0127_1.jpg


鼻を鳴らして寝てる場合かっっ!


しかも、あの煎餅ってかなり塩気があるやつなのに

塩分を止められてるアンタが食べるなんてっ!

(↑塩分を控えろだなんて、おっさんみたい)


王子君の手が届くところにお煎餅を置いておいた私が悪いのは

分かってるんだけれども。。。


鞄の中を探ってまで食べるとは思ってなかったから…( ̄Д ̄;;

0127_2.jpg


相変わらず携帯のバイブ並みの鼻音…( ̄Д ̄;;


0127_3.jpg


弁解くらいしなさいよ(笑)
[2009/01/27 21:50 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

