[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表。
新年を迎えて、はやくも20日ですね。

昔、バイト先のおばちゃんに言われたセリフを思い出すわ。

「まだ20代でしょアンタ!いいじゃない!
でも、これからが速いわよ~。
特に、30を過ぎたらね、もう、

坂道を転がり落ちるかのようだわよ!

・・・名言だなー(笑)

0106_7.jpg


ところで。
皆さんに発表がございます。


残念ながら


王子君が太りました。


一時期、5.8kgまで落ちた!と発表しましたが、
先日また測ったところ、

6.2kgでした。


なんでやねんーーーーーーーーー(T▽T)


0119_2.jpg


やっぱり冬だからかなー。

今あげてるフードは、目標体重別に給与量が決まっていて、
王子君の場合は5kg台を目指す量+α(5kg分だとかなり少ないから)を
あげてたんだけど…
それじゃダメになってきたってことね。
不活発な子だからねー。
これからは規定量まで減らしてみよう。



0119_3.jpg


すまんが耐えてくれ。




さて。

実家からお米が届いたから
米びつに入れなくっちゃ。

棚から米びつを出して、っと。。。。




コラーッ米びつに入るなーーー食うなーーーー
0119_1.jpg
[2009/01/19 23:13 ] | にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

