[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス!
20081226002408
PCがおかしいと書きましたが
あれからずっとおかしくて、
起動するたびにピーピー謎のエラー音が鳴ったり
勝手に再起動して途中でフリーズしたり
何回も再起動繰り返したり、で
本当にもう好き勝手(?)に動くんで
いらいらしております(-_-;)

エラーの原因は、毎回違う事が表示されるので、確認してもあまり意味ない感じです…。



てなわけでPCにあまり触っておりません。
皆様お元気ですか~?


さて、最近の王子君は、すっかり膝の上の猫です。
あの、クールガイだった王子君が、
自分から私の膝に乗って来て、しかも爆睡、しかも毎日!!という、
奇跡が我が家で起こっています。
寒いからか、甘え方を覚えたのか何なのか…?


今も私の膝でイビキかいてます。
この状態で、もう2時間半。
いいかげん足が痺れて来た(-_-;)
お尻も痛いし、何よりお風呂に入りたい。
私だって眠いのよーっ!

…が。
起こせない私であった…。←猫バカね
[2008/12/26 00:22 ] | にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

