[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のこと。
1124_1.jpg

寒いですな。
東京も日中の気温が10度を下回ったりして
かなり冬めいて来ました。

でも、東京の人って何で薄着なんだろう。
ダウンを着てる人はたくさんいるけど、
厚手のコートを着てる人って滅多にいないんだよね。

私はお気に入りの厚手のコートがあるんだけど
東京で着たら浮きそうだから実家に置きっぱなしなんだよね。。。
3万以上もしたのに…( ̄Д ̄;;


さて。
寒くなったので、カーボンヒーターを出しました。
当然、王子君はその前でゴロンゴロンしております。

1124_2.jpg


…頑張っても、いつも同じような写真しか撮れません…(笑)



1124_3.jpg


1124_4.jpg


1124_5.jpg



全然カンケーないんですけど、
先日、PCを起動したら、起動中に本位から
ピー、ピー、ピー・・・
と大きな音が鳴り出しました。
王子君もビックリ。
画面はフリーズ。

電源ボタンが押せないのでプラグを抜いて強制終了。
その後再起動したら、真っ黒な画面に白い字で
「ウィンドウズが立ち上げられなかったからサポートに連絡したほうがいいよ」
みたいな表示がでました。

今度は電源ボタンで落とせたので、一旦落としてから再起動したら、
ポップアップが出て「深刻なエラーから回復できました」と出ました。

それからは問題なく使えたんですが、次に起動した時(っていうか、さっき)、
私のセキュリティソフトの定義更新が始まって
その直後に勝手に再起動が始まり、
「HITACHI」の文字が出た状態でフリーズしました。

またプラグを抜いて強制終了して、再起動したんですが…


これって壊れてるの?

よくわかんない~~~~

ウィンドウズとかセキュリティソフトをバージョンアップした直後からおかしくなった気が・・・
あーよくわからんっ

1124_6.jpg

肉球のニオイをかぐのが大好きです。
でも、時々ガチで臭いときがあって凹みます(爆)
[2008/11/24 14:44 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
こらこら
タンスの整理をしようと思ったんだけど。

無理やり入って来て邪魔しないでくださいますか。
1108_1.jpg


・・・このまましばらく動かなかった彼。
もの凄く、邪魔でした(笑)




・・・そのあと、届いた荷物の中身を出す前に侵入されました。
1108_2.jpg

・・・もの凄く邪魔でした(笑)




寒くなってきましたね。
東京も最高気温が15度を切ってたりして。
でも翌日は20度以上あったりして
何を着たら良いのやら分かりません。
1108_3.jpg


寒くなってきたから、王子君は一緒に寝てくれるのかと思いきや、そうでもなかったり。
1週間に1~2回だけ、ベッドに乗ってきて私の足を枕に寝たりしてますが、それも数時間だけ。
寂しいのぅ。


じゃ、いつもドコで寝てるのかと言うと、
私のいなくなったソファをこうやって独占しているようです。↓
1108_4.jpg

[2008/11/08 21:49 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
衝撃が
私の部屋には、私の胸より高い家具が今までありませんでした。
狭いから、高さを出したくなかったんですよねー。
ニャンコにとっては悲しい状況です(笑)

でも、家具を平たく配置すると、それはそれで場所を取るわけで。

ということで、初めて、ローチェストを重ねて置いてみました。
高さ130cmくらいになりました。


さっそく乗ったよ。
1102_1.jpg




それから毎日乗る王子君。
よほど待望だったらしい(笑)



1102_2.jpg



ところで、王子君は、玄関のインターホンに過敏です。
「ピンポーン」と鳴るとビューンと逃げます。


先日、王子君がローチェストの上で寛いでいる時、宅配便が来ました。

ピンポーン

 ビュンッ!


ローチェストから飛び降りましたよ、王子君。
そして、着地しましたよ。
横のソファに座っていた私の頭の上に。




・・・その衝撃を、何と表現したら良いのでしょうか…。

フワフワした、でも重量のある、そして尖がった部分(爪)のあるもので
突然頭上を殴られたような…(爆)

幸い、怪我はしませんでしたけど、お互い相当ビックリしました(笑)

1102_3.jpg
[2008/11/02 17:09 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

