[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
事件勃発
1027_1.jpg

…というのは大げさかもしれませんが。
私はとっても驚いたので我が家では大事件です(笑)


ウチは、キッチンの上の棚に王子君のフードを入れています。
どうやっても取れない場所だからですw

私がその棚を開けると、その音に即座に反応する王子君。
どこで何をしていても猛ダッシュでやって来て、
私の足元でウニャウニャ言います(笑)

1027_2.jpg


ところで、先日。
フードを出してみたら、もう1食分くらいしか残ってませんでした。
なので、中身を出し切って、袋はそのまま捨てて…
うっかり扉を閉めるのを忘れていたのです。


そんなこととは夢にも思わず、部屋でテレビを見ていた私。
すると、突然キッチンの方から

ガッチャーン!!!

という、凄まじい音が!!

飛び上がって見に行くと・・・
シンクの上には割れた皿(王子君用)が

1027_3.jpg


どうやら…
①ゴハンが入ってる棚に飛び乗りたい!
②とりあえずシンクの上に乗った。
③そこから棚めがけてジャンプ!
④失敗して落下
⑤洗い物カゴに着地
⑥皿を撃破
⑦ビックリして逃亡


ということらしい…( ̄Д ̄;;

シンクの上には、皿の破片が散らばっていました。
「皿」とは言っても、分厚くて重い、頑丈なやつです。
見事に粉砕されていたのでビックリしました。
…まぁ…約6kgが勢いをつけて乗ったんだから当然か(ーー;)

1027_4.jpg

というわけで、2つあった王子君用のお皿が1つになってしまいました。
買ってこねば~。
まったく、もう!
(でも新しい物を選ぶ楽しみもあったりするw)
[2008/10/27 22:19 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

