[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋ですな
0928_2.jpg

王子君にスリスリされ、スネやふくらはぎが痛~い毎日。
当たる力が強すぎるのよ、王子君(ーー;)
頭でドーンと、全力でぶつかって来るんです。
本人は痛がっていないのが不思議。
って言うか、スリスリが痛いだなんて、猫のパワーの規格外だと思うんですけど…


9028_4.jpg


味覚の秋ってことで。
王子君てば、せっかく5.8kgになったのに
6.0kgに戻ってしまいました(ーー;)
いま王子君が食べてるフードは、ダイエット専用食で、
目標体重によって給与量も違うんですが、
王子君はずっと5.0kg用の量をあげていたので
ちょっと少なすぎるかしらと思って
少し量を増やしたら…途端に増えてビックリ(ーー;)
相変わらず頻脈状態なので、王子君のためを思うなら
引き続き少ない量で我慢してもらうしかありませんね。

0928_3.jpg


つーか、王子君は1年かけて2kg減らしたわけだけど、
よく考えたら先生は4ヶ月くらいで1kgが目標、とか言ってたなぁ。
それって絶対ムリ、っていうか無謀だと思うんだけど、どうだろう??
・・・まぁ・・・怖くて聞けないんだけど…(笑)


0928_1.jpg



ところで、寒くなってくるこの季節、毎年気になるのが、コレ
猫・超小型犬に!ペットの夢こたつ イエロー



電気代は1日5円ちょっとで、ヒーターが猫たちに直接当たらず
サーモスタッド式で安全、というもの。
ウチはコタツは無いんだけど(あると私が住んじゃうからw)、
コレがあれば王子君が喜ぶかなぁ、なんて考えちゃう。。。
使ってる人、いますか?

[2008/09/28 23:22 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

