[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めでたい!

 祝!5.8kg!!


痩せましたよ~王子君がっっ!!
夢の5kg台!!
よく頑張ったよ~王子君っ!!


なのに…このシルエット(笑)
0721_2.jpg


三角ですねー(笑)

オシッコの後にお手入れをしている姿です(笑)
(ハイソックスをはいた足が太陽の光を受けて輝いているところに注目w)


しかし、いや~、ついに5kg台ですよ。
1年でマイナス2kg。
人間で言うと20kgくらい??スゲーよ!!!
私は1年間で…全く変動なし(笑)
うーん、やっぱり王子君、きみは偉い!!よく頑張った!!!


0721_3.jpg


2kg痩せて何が変わったかと言うと、まず、

心臓の音が聞こえるようになった(笑)


前は、王子君の耳を胸に押し付けても、全く聞こえなかったんですよ。本っ当に!
でも今はちゃんと聞こえます!

0721_4.jpg


あとは、手触り!

骨を感じるようになりました。

肋骨、背骨、首の骨・・・。今まで感じたことがありませんでした(笑)
でも今はハッキリわかります。
あぁ…普通の猫になってきたわーーー(笑)


前の獣医さんには「5kg台くらいが理想」って言われてましたけど
今の獣医さん(愛称「ヒットマン」)はどう言うかしら。。。

本当ならこのへんでダイエットをストップさせてあげたいところだけど、
王子君の場合は心臓に負担がかかってるみたいだから
5kgジャストくらい迄は減らしたいなぁと思っています。
この夏も頻脈状態なので、心配だわぁ(ーー;)


0721_5.jpg
僕、ベロ出してるの。気づいた?


[2008/07/22 00:38 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

