[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝☆引越し
あ、コラッ。どこに乗ってるの!
0709_1.jpg



表題の件、私が引越すんじゃないですよ。
ウチの上の階の人が引越したのです!

そもそも、上の階の人とはこんなことがありました。
その人たちは、犬をベランダで放し飼いにしていて、
オシッコを直接排水溝にさせていたらしいのです
それがまぁ、ものっすごく、クサイクサイ!!!!!

で、不動産屋を介して文句を言ってもらったのですが、
更に数日後、こんなことまでもが起きて…

しかも、また不動産屋から注意してもらったら
「それ、本当にウチなんですか?」みたいなことを逆に言われてしまい、
ハァ??みたいな

本当に私、一時期はピキピキ来てました。

0709_4.jpg


けど、再三の注意があったせいか、
その後はさすがにニオイはなくなったんですが、
上の階の住人に対する私のイメージが良くなることはなく…。
夜中に飛び跳ねたりガンガン物を落とされたりする度にムカッとしていました。

ところが!
最近なんか静かだなーと思っていたら…
どうやら、引越したようなんです!!
以前まではベランダに壊れた物とかがグチャッと置いてあったんですが
カラッポになっていました。
あぁぁぁぁぁやった~~~~!!

というわけで、今は毎日安心して窓を開けていますし、
ガーデニングなんかもやってるわけです



0709_3.jpg

本日は少し前の写真でお送りしております。


0709_2.jpg

毛布が好きにゃ。
[2008/07/10 00:25 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

