[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐるじぃよぅ
またまたご無沙汰しております
0313_1.jpg


最近の私は、花粉症で、マジでノックダウンです。

首から上の全ての粘膜が、やられてます( ̄Д ̄;;
朝起きたら目が開かない。
手で無理くり開けたら、それ以降は涙が止まらない。
鼻水がサラーッと一瞬でアゴまで流れ落ちる。(汚
寝られないくらい喉が痛い。血がでそう。
耳のずーっと奥のほうが超かゆい。
頭が痛い。
顔と頭の皮膚全体が痒い。
微熱気味。

もちろん1月から薬は毎日きちんと飲んでますよ。
目薬も使ってるし。
でもぉぉぉぉ何で今年はこんなにキツイのぉぉぉぉ
今年は去年の3倍の飛散量とは言え、去年が極端に少なかっただけで
量としては平年並みなのよね。
なのに、毎年飲んでる薬が全然効かない。
ぁぁぁぁぁぁぁ


0312_3.jpg


私がクシャミをするたびに、なぜか王子君は返事をしてくれます。

「ハクション!」 「にゃぁ?」

「ハクション!」 「・・・んにゃぁ」

「ハクション!」 「・・・んにゃぁーーーーー?」


私が話し掛けているように聞こえるのでしょうか(^^;)
そのたびに返事をしてくれるんです。
でも、クシャミの後に私は何も喋らないから、王子君としてはそれが疑問に思うらしく、
私が連続でクシャミをするほど、王子君の返事は「だから何よーー?」って
感じに変わっていきます(笑)
呼んどいて何よ、みたいな(笑)
違うのよ王子君~あれはクシャミなのよ~


0313_2.jpg


私が出た後の布団で、ヌクヌクしていらっしゃいます。
まだ朝は寒いもんねぇ。
[2008/03/13 23:13 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

