[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いきなりですが皆様、署名をお願いいたします!
動物好きな人であれば、…いえ、通常の考えの持ち主ならば
考えられないような事が世界では起こっているようです。
>もこりんさん
勝手にリンクを貼らせていただきましたm(__)m


さて、王子君は今日も無言で私を凝視していらっしゃいます。
姿は見えないけど視線を感じる…と思ったら、机の下でした。
0217_1.jpg


ドーナツ型の座布団にもたれてリラックスしつつも監視(笑)
一体なんなのか…(-_-;)

…それにしても、暗いところにいるからか目が大きくなってて
ちょっと美形な感じの顔になってません?←親ばか



ところで、王子君ですが、さらに痩せました。

なんと6.3kg!


…あれっ…
周囲の反響が小さい気がする…(爆)

一般的には「えーデカッ」っていう重量ですが、
7.5kgもあったのが6.3kgですよ??
たぶん人間で言うと10kgくらい痩せた感じじゃないですか?
かかった期間、4ヶ月。

よくやったよ王子君!
0217_2.jpg



・・・それでもデカイという事実は消えないけどね・・・( ̄Д ̄;;

[2008/02/17 21:59 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

