[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっかり…
冬模様ですねー。
私は寒いのが大の苦手!なので、
これ以上寒くなるとマジきついです(-_-;)


王子君は、ホットカーペットにすっかり馴染んで、
カーペットと同化しようと毎日努力(?)していらっしゃいます。


1129_1.jpg





机の下でも努力

1129_2.jpg






私は、と言えば、寒いので、最近は鍋モノばっか食べてます(^^;)
帰りが毎日20時半~21時頃なので、手早く作れて暖まるお鍋は最高です。
キムチ味、おろしポン酢、豆乳、味噌・・・など
味をいろいろ変えて、具も豚肉・鶏・ソーセージ・鴨団子など使い分けてます。

この日は大根おろしが食べたかったので、会社の帰りに
大根を1本ごと買ってきました。
この辺りでは珍しい、葉っぱつき大根です。


帰宅し、いつものように王子君に「ただいまのキス」をしようと思ったら…(←バカ?)
王子君は私を素通りして大根へ。



葉 っ ぱ 大 好 き
1129_3.jpg






一心不乱にムシャムシャ

1129_4.jpg





王子君は本当に葉っぱモノが好き。
見ると飛びつきます。
単に好物なのか、毛玉を排泄するための本能で食べてるのか…?
謎です(ーー;)
[2007/11/29 17:03 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
なんとか復活?
暗い日記を書いてしまってすみません(ーー;)
励ましのコメント、ありがとうございました。

とりあえず、何とか一旦終了…て感じ??かも??です。
次にいつまたブチッと来ちゃうかわかんないんですが…
とにかく冷静に、出来るだけ笑顔で過ごしたいと思います…(^^;)


そんなこんな私ですが、王子君はいつもと変わりなく元気です。
めっきり寒くなったので、暖かい所を求めていらっしゃいます。
ここんとこはソファがお気に入りの様子。


1117_1.jpg



ドーン、て感じで寝てらっしゃいます(笑)
私がいない時は、こうやって伸びて堂々と寝てますが、
私が座ってるときは、そっと横に来て、丸く小さくなって寝ます。
そして時々、私の膝に乗ってきます。
そういうのを見てると、
王子君も歳をとって普通の猫になったのね…と思っちゃいます。
以前は絶対にそんなことしませんでしたから!!
横に来ることも、膝に乗ることも、絶対に有り得ない!
なんせ、クールガイですから…(笑)



あ。
熟睡しているようです。
鼻がブーブー鳴ってます(笑)。
そして、小さい声でミュ~~と寝言を言ってます。
こういう時は子猫みたいだわ(笑)←声だけ、ね(笑)
1117_2.jpg




あれ…でも王子君…よく見たら…



目が開いてて超コワイ
1117_3.jpg

[2007/11/17 15:05 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
落ちてます…
いま私を癒してくれるのは王子君だけよぉぉぉぉ

1111_1.jpg




はい、精神的にかなり落ちてます。

何があった、というわけではないんですが…。
失敗をしたわけでも失恋をしたわけでも何でもないんですが
落ちてます。

自分の感情がコントロールできないんです、最近。
何でだろう…。
その時の思いつき的な感情で突っ走ってしまったり、
ちょっと前までならしなかったような考え方をしてしまったり。
しかも、それを内側に留められなくて、
他人に向かって直球で放出してしまうため、
周囲に思いっきり引かれてるのが分かるんですよね(ーー;)

で、問題はそこからで…。
そのまんま突き通せるんなら、まだマシなんです。
私の場合は、しばらくしたら「ぎゃ~私なんてこと言ってしまったんだ!!」って
気づいてしまうから、自己嫌悪に襲われてしまって・・・
立ち直れなくなってしまいます(ーー;)



1111_2.jpg




でも、たちが悪いのは、
思ってもいないようなことを口走ってしまったのなら相手に謝罪できますが、
その思い・考えだけは確かなんです。
確かだけど、本来の自分らしくない考え。
でも、曲げられない。
しかも、それを直球で相手に投げてしまう。
ビックリする相手。
自己嫌悪に陥る自分。
でも、コントロールできないからどうしようもない。



どうすればいいんだろう~




足を暖めてくれてありがとう。
1111_3.jpg

[2007/11/11 20:37 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
ただいまでございます。
オーストラリアより帰ってまいりました。
…と言っても、帰ってもうだいぶ経つんですが…( ̄Д ̄;;
精神的にイッパイイッパイな日が続いていて、久々の更新となってしまいました。
ストレスは全部オーストラリアに置いてこようと思ってたんですが
帰国したらまた復活してしまって…(ーー;)
とりあえずこの状態から抜け出すのは2週間後になりそうです。


私の留守中、王子君はいつもの通り、良い子でお留守番していてくれました。
シッターさんからは、毎日、携帯に報告メールが届きました。


報告メールは、1~2日目は「すぐゴハンを完食しました」「ひっくり返って寛いでいました」という内容でした。
が、3日目とかになると「残していました」ていう内容になり…(ーー;)。
やっぱり寂しいのかな、と思って私も切なくなりました。
(でも結局は毎日完食してたそうですw)



帰国後は、前にも増して甘えっ子になった王子君。
休みの日は1日に何回も膝に乗ってきます。
(前はそんなことありえなかったの!)



おやっ、ソファに乗ってる洗濯物の中に、何かが紛れております。
1103_14.jpg






どうも。ボクです。
1103_15.jpg





洗濯物を片付けたら寒そうだったので
とりあえずバンダナを掛けてみた(笑)
1103_16.jpg




オーストラリア記は「続きを読む」からどうぞ☆
続きを読む
[2007/11/04 02:04 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

