[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫の季節ですね。
窓が開いていても窓際に寝ていることが多かった王子君。
それが、だんだん窓から離れた場所にいることも多くなってきました。
寒いのねー。




・・・うっ。
洗濯物の上にいらっしゃる・・・( ̄Д ̄;;

1014_1.jpg




ま・・・すぐに畳まなかった私が悪いんですけど…(T^T)
やっぱり布類の上があったかいようです。

ソファの上に洗濯物とか何かが乗っていると、すぐその上に乗ります。
でも私がソファを陣取っている場合は、カーペットの上とかで寝たり丸くなってます。



・・・。
1014_2.jpg





頭がグニャリとなってらっしゃいますが大丈夫ですか。




ぐにゅ~
1014_3.jpg





ベッドで添い寝してもらえる季節は、まもなくかもしれない♪

[2007/10/14 20:56 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

