[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またやられた!
箱入り息子です。
1006_1.jpg







箱入り息子です。
1006_2.jpg





箱入り息子です。



が、なにか?
1006_3.jpg






てことで、今はこんなに大人しくしている彼ですが。
先日、布団圧縮袋を大胆に切り裂いてくれました

夜に私が窓を少しあけたままにしておいたら、寒かったらしく、
押入れに入ろうとしたようなんです。
が、上の段に飛び乗ろうとしたところ、布団圧縮袋で滑り、
そこで足を踏ん張って・・・結果的に袋を切り裂いたらしい

ふと気づくと、ペシャンコだったはずの袋がボワーッと膨らんでいて
びっくりしました( ̄Д ̄;;
よく見たら生々しい爪あとがギャーッとついてました。
どうりで、何度また掃除機で空気を吸っても速攻膨らむと思った。
危うくコールセンターに電話するところだった私(笑)


穴は、ガムテで補強。ブサイクなことになってます
1006_4.jpg




が、それで安心したと思ってたら…
また、やられた
更にガムテで塞ぎ…あぁぁぁ穴だらけ



|д゚) チラッ
1006_5.jpg






|彡 プィッ
1006_6.jpg






落ち着き。
1006_7.jpg

[2007/10/07 21:35 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

