[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フライング・葱
何スかその姿勢


0831_1.jpg





またしても、私のゴハンの用意が遅くてイライラした王子君。
私がゴハンの用意をするのが遅いと、すぐイライラして
周囲のものをかじったりして私に見せしめをするというのは
前にもご紹介しましたが、今日もやっぱりやられました。
だってさ、王子君の食器を洗って、手も洗って、ウガイして、っていう、
たったそれだけのことを待ってくれないんですよ?
急げ急げ…と手早くお皿を洗っていると、横からガシガシガシ…と嫌な音がしました。
振り向くと、ゴミ袋をかじる王子君の姿がありました。
「コラッ」と言ったら一旦は止めたものの、3秒後ぐらいに戻って来て
またかじる、というのを2回続けてやられたので、
努力を無視された私はカッチーンと来て…
思わず、横に置いてあったネギを振り上げ
「コラッ!!」と叫びました。
すると、…ネギの緑の部分が、ちょっと、弱ってたみたいなんですよ。
振り上げた瞬間に、緑の部分が王子君の方向に吹っ飛んだっ!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ と逃げる王子君。
うぁぁぁぁ・・・
あの、いや、ごめん・・・
そんなつもりはなかったのに・・・・ぅぁぁぁ

ま、王子君は、ゴハン優先で、ネギが飛んで来たことなどすぐ忘れたようですが、
飛ばしてしまった私のショックは大きく…(笑)
ごめんね~
でも物をかじるのも止めてください~(^^;)


何でも枕にする人↓
0831_2.jpg

[2007/08/31 23:53 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

