[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいまでございます
帰省から戻りました~。

8月1日からの海外旅行に引き続き、またお留守番をお願いしてしまい…
王子君にはまことに申し訳ない!!
ごめんね~王子君!
でも良い子でお留守番してくれてたみたいで安心したよ


…あれっ?
王子君ドコ~??







いた(笑)
0826_1.jpg




エアコンをつけてないから暑かったらしい(^^;)
使ってないほうの部屋でひっくり返っていらっしゃいました。



エアコンつけて~って言ってる?
0826_2.jpg





さて。
今回の帰省では、家族で鳥羽へ旅行して来ました。
大好きな鳥羽水族館にも寄りました~



ニモちゃんダイビングの時に触ったなぁ♪
0826_3.jpg





私の大好きな魚、ピラルク!
超でっかくて、グロテスクなところが、何回見ても飽きない!!
0826_4.jpg





マナティ☆ぬぼーんとしてた。
0826_5.jpg





王子君には寂しい思いをさせてしまいましたが、
私はリフレッシュさせていただきました。
甥や姪の相手は疲れたけど…(笑)



あらためて、
ありがとうね、王子君。




エアコン付けたら、これだよ…(-_-;)
0826_6.jpg

[2007/08/26 20:49 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

