[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実は私。
お久しぶりです(-_-;)

実はワタクシ、南の島に行っておりました。

セブ島でございます

0805_1.jpg



海外は、前回のカリフォルニアに続き、2回目です。
30歳になってからパスポートを取った私ですが、
すっかり海外づいております(笑)

海外は今年2回目とあって、さすがにお金が無かったのですが、
滅多に休みが取れない友達に「夏休みを貰えた!行こう!」と誘われれば
答えはYESしか無い!と、勢いで行ってしまいましたw


0805_2.jpg



セブ島は、フィリピンにあります。
セブ島と言っても、正確にはマクタン島なんですけどネ。

ホテルは、ダイビング専用って感じで、高級さはあんまり無いんですが
充分に楽しめました



0805_3.jpg



ダイビングやって、全身エステやって、ビーチで昼寝して…
3泊4日の旅を満喫いたしました~




・・・が。
私がそんなことをしている間、王子君はお留守番なわけで。
ごめんよ~でもなかなか無い機会だからさ~
お留守番頑張ってほしいのよぉぉぉぉ


0805_6.jpg





・・・。
いつもお願いしているシッターさんに今回もリピートしたんですが、
デイリー報告には必ず
「お腹を見せてエアコンの効いた部屋で気持ち良さそうにゴロンゴロン転がっていました」
って書いてました。
・・・意外と満喫してたのね…キミ(笑)
(私が家にいるとエアコンはあんまり使わなかったりするので)
帰宅した日は、さすがに寂しかったらしく、かなりまとわり着いてきましたが


荷物の整理をしていると、トランクに侵入。


0805_4.jpg





入るのはいいんですが、中で思いっきり爪を研ぐのは勘弁してください


留守番の代償だぜ
0805_5.jpg

[2007/08/07 00:17 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

