[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれっ??
0516_1.jpg



1週間くらい前に投稿した記事(最新であるはずの記事)が消えてる!!
なぜ??
アップしてから、掲載されているのをちゃんと確認したのに…。
削除された…とか…そんなことないよねぇ??( ̄Д ̄;;
何でだろう~
っていうか最近ブログ(このページ)を開くのも超重いし。
何でだろう~


前回の日記ではご心配をおかけいたしました。
もう、大丈夫です。
相変わらず不眠気味なのですが…全く寝られないということは
あれ以来ないです。
何なんですかね~
「無理やり寝ようとするのは逆に良くない」と言いますが
朝まで本当に一睡も、というのはツライです。
無理やりにでも寝ないと倒れそうになっちゃいます。
(本当に倒れそうでした)

心配事があったわけでもなく、ただひたすら眠れなかったんですよねー。
心配事なら今のほうがよっぽどあります( ̄Д ̄;;


さて。動画をアップしてみました。
布団袋に入った王子君にちょっかいを出してみました。
最初は大人しかったんだけど…しつこくやってたら鬼爪が飛んで来ました(T^T)

デジカメで撮ったんですけど…何でこんなに画像が荒いのか( ̄Д ̄;;
そして変な音が入るなぁ。
謎です。
[2007/05/23 23:17 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

