[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま
日曜の夜に、実家から戻って来ました。

今回は今までで一番長い留守(8泊)だったということで、
王子君が感じた寂しさも最高だったようです。

留守の間は、ペットシッターさんと、いつもお世話になっている友達に
面倒を見てもらいました。

毎晩、報告メールを頂くのですが、最終日の報告では
「ゴハンも食べないし、もう限界かも…」という一文がありました。
だから、これはもう相当ヤバイかも…と思って、ドキドキしながら帰りました。


帰宅したら、まず、ウニャ~ンウニャ~ンと言いまくる王子君。
そして、私の膝から離れない。。。

0425_1.jpg



ゴロゴロ言いまくっております。

0425_2.jpg



0425_3.jpg



そして、その晩は、朝までずっと添い寝してくれました。
1年に1~2回、あるかないかの奇跡です(笑)!




今日は休みだったのですが、ことあるごとにダッコを求めてくる王子君。
0425_4.jpg




激しくゴロゴロ言っております。
0425_5.jpg



良い子でお留守番してくれて、ありがとうね。

0425_6.jpg

[2007/04/25 23:43 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
またもや留守に
先日、カリフォルニア旅行で長期留守にしたばかりですが…
また、留守にします。


今回は、実家のほうで行われる選挙の手伝い。
これは去年からもう手伝うことが決まっていたので
留守にするのは仕方ないんです。

でも、王子君にはそんなこと関係ないし…(T-T)


Image087.jpg





王子君の世話は、いつもペットシッターさんと、
これまたいつもお世話になっている友達にお願いします。

今回の留守は、今までで最長の8泊。
王子君からすれば7泊も8泊も変わりないのかもしれませんけど
私はもう、ドキドキです( ̄Д ̄;;
だから、なるべく「長居してください」とお願いしています。
横でTVを見てたり、漫画を読んで貰ったりするだけでいいので
なるべく長居して、王子君の孤独感をマシにしてもらえたら…と思って。


はぁぁぁぁ
王子君~~~~
いつもゴメンね~~~~
お留守番よろしく~~~~~~~!
来週日曜に戻るからねーーーーーーーーーーー!!!!
Image085.jpg

[2007/04/14 09:41 ] | にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

