[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初動画
初めて動画にチャレンジです。

本当は昨日アップしたんですが
その後にちゃんと表示できてるか確認したところ
ページが真っ白の状態になってしまって…
なんだかよく分からなかったので一度消しました。
んで、リトライです!

王子くん、今日もお気に入りのブランケットをモミモミしています。
ブランケットが見当たらなければ、私が来ていた服とかパジャマ。
それも見当たらなければ布団カバーでやってます。
すごい時は1日5回くらいやってます(笑)

で、ちょっと私が異様に思っているのが、
王子君ってば、モミモミしながら、腰を振っているの…(-_-;)
分かるかな?↓

モミモミ&腰フリ
モミモミ&腰フリ
by hitotoneko


必ず、揉んでいるもの(ブランケットとか)を噛んで、
モミモミしながらちょっと腰を振っているんですよね(-_-;)
普通、にゃんこがモミモミするのは母乳を飲む仕草の延長と言われていますが、
王子君の場合は、それプラス交尾的な仕草も入っているらしく…(-_-;)
その証拠に、モミモミした後は必ず彼のちっちゃいミサイル君が顔を出しています(笑)
なんか・・・リアルだよ王子くんっっ( ̄Д ̄;;
(ちなみに生後6ヶ月でオカマになりました)
[2007/01/29 18:32 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

