[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
添い寝
…なーんてタイトルですが。
うちのクールガイ・王子君がそんなことしてくれるはずもなく(笑)


寝。



人に聞くと「そろそろ布団にもぐりこんでくる季節になった」と言われますが
王子君はそんなこと絶対しません。
まだまだ、自分のベッドで寝ています。
ってい言うか、真冬でも添い寝は絶対してくれません。


寝。



時々、私が寝ようとすると、布団の上に乗ってきて、私の足の間に寝そべることがありますが
10分くらいすると去ります。
真冬限定で、布団をめくって「おいで」と言うと入ってくることがありますが、
それも5分くらいで出て行きます(´・ω・`)ショボーン
自分から入ってくるとしたら、毛布と布団の間。
私と同じフィールドには絶対に入ろうとしません。
ナゼだ、なぜなんだ。
何か危険を感じているのか?蹴飛ばされるとか?(笑)
↑私、寝相はかなり良いほうよ!



寝。



けど、王子君はだんだん変わって来ています。
実家から引き取ったばかりの頃は
顔を撫でようものならガブリと噛まれていたし
体を撫でたら爪を振りおろされるし
私の前では本気で寝てくれないから寝顔なんて見たことがありませんでした。
それが今は、顔も体も撫でまくりだし、頬ずりして匂いをかぎまくって(笑)、
寝顔どころか寝言も聞かせてくれるようになりました。
信用してもらえるようになったんだなぁ、と、しみじみ思います。
だからこの冬は…もしかしたら…添い寝が叶う???かも???
超期待しています♪
[2006/11/26 15:45 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

