[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見てしまったぁぁ
PCにいっぱいあるの、前撮った写真が(^▽^;)↓
背中まーるい


今日の帰り道のことです。

前方にあるアパートの前に、立ち止まって敷地内を覗き込んでるお爺さんがいました。
何をしてるんだろう?と思ったら、お爺さんは敷地内の誰かと話をしていたらしく、
「猫なんか飼わない方がいいよ。」と鼻で笑いながら言って立ち去りました。

何だか知らないけど猫嫌いのお爺さんなのか?とか考えつつ、私も
通りがかりにそのアパートの敷地を覗き込むと…

子猫キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

アパートの門を入ったところに、5歳くらいの女の子とママがいて、
ママの手には子猫(茶トラ)が抱かれていました。
両手をまぁるく合わせた中に、1ヶ月くらいの子猫がお腹を見せてコロンと
収まっておりました。
これが超カワエーーーーッ( ´∀`)
一瞬見ただけでしたが、バッチリ子猫と目が合いました(うん、絶対!)!
耳と目の大きな美形のニャンコちゃんでした。


リラックス



小さい女の子は「おっきくなったら、外に出してあげるの!ね、いいでしょ?!」と必死で叫んで、
ママからそのニャンコを受け取ろうとしているところでした。


「ちょっと待ったぁ!外に出すくらいなら私が引き取ります!!!」

…とは叫びませんでしたが(笑)、物凄くそう言いたかった!
私の頭の中に一瞬で広がる、「もし私が引き取ったら」の図(笑)!

はぁぁぁぁぁ…(*´д`)あの子、どうなったのかなぁ。
引き取られたのかしら。
物凄ーく気になります。


王子君、お友達が突然やって来たら、どう思う?
ん?

[2006/06/29 00:32 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

