[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
窓辺で涼む。
暑いですね(;´ρ`)
今日の東京は1日中曇りで、雨こそ降らないものの
物凄くジトーッとしておりました。
今の家の寝室にはエアコンが無いので
この先どうしようかと思っています(-_-;)
リビングにベッドを持ち込んだりとか…大規模な模様替えが必要かも


王子君も当然、暑がっております。
最近の定位置はココ。
私のPC机の前です。(よってPCが使いにくい…)
やっぱり窓際が涼しいらしい↓
定位置



ニャンコは毛皮が暑そうですよね~
王子くんは特に中途半端に長毛なので暑そう。
でも、そこが好きなんですけどね
喉のモフモフとか↓
喉毛



不揃いな腹毛とか↓(↓毛づくろい直後なのでちょっとシットリ)
腹毛



指の間からボーボー出てる綺麗な白い毛とか↓
指毛。



鼻のところの短い毛もスキ
顔毛?




…って、ただの親バカ日記かよΣ\( ̄ー ̄;)




…いや~、暑いわー(笑)




[2006/06/20 23:49 ] | にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

