[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いの見ちゃったよぉぉぉ
以前に撮った写真↓


風でカーテンがそよぐのが気になるらしい
そよそよ



閉めても気になるらしい
閉めても気になる




見ちゃいましたよ~、目に毒なものを!
通勤途中にあるお店屋さんの店頭に、貼ってあったの!

『子猫貰ってください』

もぉ、反応せずにはいられません!
猫バカにとって、ある意味でこれは目に毒です!
我慢するのが大変なんだものーーーーーっ!!!


こういうのって、東京に来てから初めて見ました。
今の時代、都会は比較的やっぱり虚勢とかしっかりしているから、
予定外の出産とかあんまり無いんですよね。
捨て猫も私の周囲では全然ないし。
だから、久々にこういうの見て、超興奮!!
張り紙の写真を見ると、生後2ヶ月経つかどうかのチビちゃんの顔が5つ。
全員バラバラの模様で、カメラ目線が超キュート!!



…はぁ。
分かってるの。
分かってるのよ、多頭飼いはムリだって。
私はいいんだけど、王子君が問題だもの。
猫同士で遊んだことがなく、私を今までずっと独占していた彼にとって
他の猫が介入して来るってことは…上手く行く可能性は限りなく低い。

はぁぁぁでも可愛いのよーーーっっ(T^T)



↓片付ける為に出した毛布なんだけど…噛み噛みモミモミ始めちゃった
もみもみ





[2006/05/26 23:44 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

