[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソファ買いました。
座椅子じゃお尻が痛いし(去年に階段から落ちた後遺症…)、
部屋を整頓したらちょっとスペースが出来たぞ!ってことで
ネットで激安ソファを発注しました。
(あとカーペットも。)


両方、土曜日に到着。↓
ソファ



ソファの表面は合皮なので、王子君に爪を研がれる可能性大!
そのため、前日に買っておいた布を使ってその日中にカバーを手作りしました。
私の裁縫は、いつも「だいたい」がポリシー。
サイズなどは測りません。
被せて、布を実際に当てながら作って行きます。(横着だなー)


…でもちょっと王子君、まだ途中だからどいてよ…(;・∀・)?
オジャマよ



結局手縫いで5時間もかかって完成
色は生成りだから、王子君の毛が目立ち易いとは分かってるんだけど
濃い色は夏に暑そうだからコレに決めました(^^;)
さて、座ろうかな…って思ったら!

先客がいらっしゃったわ~
先客

[2006/05/22 23:53 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

