[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目覚ましにゃんこ
最近の王子君は、毎朝ものすごく良い時間に私を起こしてくれます。
私が目覚まし時計を無意識に切ってしまった時とか、止めてしつこく二度寝している時など
「うにゃーん」と耳元で鳴いて起こしてくれるのです。
しかも、スヌーズ機能付き。
1度起こして私が起きなければ、3分後に再度起こすという高機能!(笑)
すばらしい。
それによって私の遅刻は防がれていると言っても過言ではない!
っていうかそれが事実!
素晴らしい!!



それほどでもないよ






前はよく朝4時頃に起こしてくれてとっても迷惑だったんだけど(笑)
最近は本当に素晴らしい~。
しかも休みの日は寝かせてくれるという、曜日を区別する最新機能付き!
素晴らしい!!






まぁな。

[2006/05/15 23:58 ] | にゃんこ | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

