[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
駆け引き




GWは皆さんどのようにお過ごしでしたか?
私は、半分は仕事、半分はダラダラしておりました。
ダラダラしつつ、PCをいじっていました。

私がPCをいじり始めると、王子君は私の後ろにドカッと寝転んで
私が振り向くのを待ってます。
こんな感じ。

遊んでヨ
ごろ。




でも、そんな王子君ですが、私がいざ遊ぼうと思った時に限って相手をしてくれません。
このそっけないところが猫の可愛さ(?)みたいなところもありますが
なんか寂しいわー(笑)




あらっ。
そんなこと言ってたら、あんなところでひっくり返ってる子がいるわ。
あれは「足で撫でて欲しい」アピールね。
でもそんなところでひっくり返られても、れい子ちゃんは足が届きませんよー。
なでれ。





おおっ、足を見せたら『ほふく前進』で近づいて来たっ(笑)!
でもまだ遠いよ?足はココだよ~
こっちよー













・・・・・・・・・・・・・・








こらーっ!諦めるなーっ!

…

[2006/05/08 23:38 ] | にゃんこ | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

