[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頬ずり




ニャンコって、甘えるときによく頭突きとか頬ずりとかしますよね。
それは、頬のあたりから出るホルモンを相手にこすり付けることで
自分の親愛を示したりしているらしいです。
が、王子君の場合、頬ずりじゃなくて歯茎ずりです。

多分、本人は頬ずりをしているつもりなのでしょう。
でも、強く擦りつけ過ぎです。
唇がベロ~ンとめくれて、歯茎と歯しかこちらには当たりません(笑)

そして、擦りつける場所もどうかと思う。
私のアゴ。
ダッコした時に必ず私のアゴに歯茎ずりをやってくれるのですが、
私のアゴ→エラの部分まで、骨に沿って思いっきり歯をこすりつけてくるので
骨と歯が当たってゴリゴリゴリ!って音が鳴るくらい痛いのです(笑;)。
そして、めくれた唇のおかげで、まるでカタツムリの軌跡のように
私のアゴにベトォォォッっと唾が残ります(笑)。
それを何度もやるので、血が出たんじゃないかと思うこともしばしば(笑)。
そして、重ね塗りされた唾は物凄い香りを放つ!(爆)

…ということで、今夜の私のアゴもなかなかの香りになっております(笑)


今日は暑かったな~。
朝、カーテンを開けた途端にひっくり返って日向ぼっこ開始の王子君。
ビタミンDを合成中なのね。
でろ~ん



まどろみ~
ぼー



[2006/05/01 23:46 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

