[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多頭飼い
多頭飼いはしたいけど…でも、しない。
…と言ってる私ですが、最近、気づくと里親募集サイトを見ちゃってます(^^;)。
ど~しても気になるというか。
王子にお友達を作ってあげたいんですよね~。
それに私も見てて楽しそうだし、と思って。
もし多頭飼いするなら、私は別に品種とか血統とかにコダワリがないので
どうせなら保健所とか里親募集サイトで見つけて引き取りたいなと思ってます。
ま、そんな予定もないんですけどね(笑)
あ、でも、もし捨て猫とか発見しちゃったらな~仕方ないからな~
引き取っちゃうかもな~。(←諦めが悪い)




あれ?
王子はドコに?

どこ?













そこかっ!!

そこか!
[2006/01/29 00:43 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

