[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小さな幸せ。
例え噛まれても!


かじかじ






私の足を枕にする君を見ると私は幸せな気持ちになるよ←バカ
至福のひととき。



雪が降って以来、寒い日が続いているせいか、ここ数日
王子君がベッドで一緒に寝てくれるようになりました
…ベッドの中じゃなくて、布団の上に、だけど(T-T)
夜中にやって来て、私のスネ辺りを枕にして寝ます。
寒いんだから布団に入ってくればいいのに(^^;)
でも、夜中にふと目が覚めた時、王子がそこにいると、たまらなく嬉しいです←親ばか。

寒いとトイレが少なくなりがちなので、尿phをチェック。
6.0~6.2くらいでした。
うん、良好
早く春になればいいなっ



ところで、関係ないですけど、もうすぐバレンタインですよ!
皆様、何か計画あります??






[2006/01/25 23:45 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

