[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多忙により
ここ数日、あまり遊んでやれていないので、
「暇!」を全身で表現している王子君です(笑)。
私がPCの前に座っていると、机の下でゴロゴロしています。
(ちょっと微笑んでいるように見えるのは気のせいか?)
・・・




PCで作業がいくつかあって。。。
ごめんよ、王子君。



でも、かくれんぼとか、追いかけっことか、いざ遊ぼうと思っても
全然動かない彼。
やっぱ寒いからだろうな~。



やっぱりこういう時は部屋の中で格闘ごっこしかないか(笑)。
というわけで、ちょっと挑発
ほれほれ




…この後、凄い勢いで腕に飛びつかれ、フリースを着ているのにも関わらず
牙が突き刺さってミミズバレになりました…
(でも彼的には一応甘噛みだったっぽい)



運動不足のせいか、最近ますますデカくなったと思われる王子君。
でも恐ろしくて体重は量ってません。
予想:6.7kgくらい…(-_-;)

ど~ん
ぬぼーん

[2006/01/12 23:24 ] | にゃんこ | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

