[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有袋類?
昨日と今日は特に寒いですね!
ということで、カンガルー化してみました。
カンガルー



テレビを見てたら膝に乗って来たので、いたずらで
カーディガンの前ボタンをはめてみたのです(笑)。
するとこれが暖かかったらしく、ジーッとしてゴロゴロ言ってました。
でもちょっとボタンがはじけ飛びそう(笑)
ぎゅうぎゅう



耳が冷たい猫は寒がっている、ってのは本当なんでしょうか?
だとするとこの時の王子はヌクヌクだってことだわ(^ー^)

↓上から見たとこ
きつい…

↑微妙な表情してるな~(笑)「あったかいけど…き、きつい…」って感じ?(笑)
どう考えても、懐サイズじゃないもんなぁ(笑)





[2006/01/09 00:18 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

