[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
4日の夜、実家から東京に戻りました。
帰省中は、王子の面倒はペットシッターさんが見ていてくれたわけですが、
報告いただいたところによると、とても良い子にしていたみたいです。
(´▽`) ホッ

シッターさんは、毎日、日記のようなものをつけておいてくれました。
ゴハンをどのくらい食べたとか、体調の様子とかは勿論のこと、
訪問時にどのように迎えてくれたとか、ウンチやおしっこの量まで詳しく書いていてくれました。
ほんと、安心しました C=(^◇^ ;


最近の王子は、押入れにあまり入らなくなったんですが、
シッターさんが来た際はよく入ってたみたいです。
これは去年、押入れで撮った写真
押入れ




でも、ホットカーペットの上で寝転がって、シッターさんにお腹を見せることもあったみたい。
王子ってば、そんなに人なつっこかったっけ?
相手がプロだからかしら。
リラックス



私は会社でしょっちゅう王子の話をするので、同僚に
大丈夫?(←猫より男の話題しろよ、て意味)」とよく言われてますが(笑)、
帰省した実家でも「王子がさ、」「王子は、」「王子がね」と言っていたので
妹に苦笑いされたワタクシでございました(笑)




[2006/01/05 23:55 ] | にゃんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

