[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PCが…
20090609223619
パソコンが本当に駄目な感じです(-_-;)
いま初めて携帯から書いてます。
携帯から書けるんだぁ…って…今まで考えたことなかった(笑)
↑アナログ人間?


王子君は、相変わらず毎日飢えてます。
最近では、私が食べてるご飯の匂いを嗅ぎに来るようになりました。
今まではそんなことなかったのに
テーブルの上から下から、あらゆる角度から
必死で匂いを嗅ごうとして来るんです。
先日は、隙をついてアンチョビの空の缶を舐められてしまいました(`□´;
やられたっ
また、昨日は、煎餅を食べて、その袋をごみ箱に捨てたら
一秒後に王子君がそのごみ箱にダイブ!!(`□´;
1秒よ1秒(`□´;
どんだけ飢えてるのーーー
(勿論ソッコーで追い払いました)

そんなこんなですが、体重はキープしてます。
私は減量中…(笑)
[2009/06/09 22:32 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お留守番 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
ゴミ箱にダイブはまずいっしょ(^ω^;)
どうにかこうにかダイエットは続行しているんだねぇー
でもってキープできてるのがすごいです♪
がんばれーーー王子くーーんっ(´0`)ノ”

PCとうとうダメに!?
こりゃきっと変え時かもしれないねー
うちもヤバイ、最近ほんっとに異音がするぅー( ̄ヘ ̄;)
[2009/06/10 15:33]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ダイブって(笑)
なんでもいいから食わせてくれ的な勢いを感じますね(笑)

私なら甘いからゴハン追加とか・・・
やってしまいそう(;・∀・)

携帯で書けるのは知ってますが、どうやったらいいのかわからない人がここにいます(笑)
[2009/06/11 02:45]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
アンチョビとかグルメだなぁ(笑)
食べたい気持ちは分かりますがおさえておさえて
すぐ大きくなっちゃいますよ~\(^o^)/

画面ちっちゃい携帯電話は目も指も疲れちゃいます
パソコンは偉大ですな
[2009/06/14 14:05]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントありがごうとございます。
>もこりんさん
今も騙し騙しPCを使っています(^^;)
さっきまたフリーズして一度再起動したんだけどね~。
修理に5万払うか、もっと良いやつを12万で買うか悩んでます(ーー;)
王子は何とか頑張ってダイエット続けてますが…マジで飢え過ぎ!!

>いなみさん
携帯から書くのって、普通にメールみたいに書く方法あるんですかね?私はfc2にログインして書きましたけど…。
ゴミ箱にダイブって、もう最終地点な感じがしますよね(笑)
本当に飢えてるなー。可哀相だけど仕方ない、心臓のためよっ!

>桜さん
アンチョビなんて買ったの初めてですよ(笑)
ワインのおつまみを研究中なのでw
[2009/06/14 20:35]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

